2013.05.30 初日
23:21
doa Acoustic Live Tour【3WAY STREET】
始まっちゃいましたねぇ(*゜∀゜)=3!!
参加された皆さまいかがだったのかしら?
doampの模様も気になる~(●≧艸≦)

取りあえずdaifukuの初日は明後日の東京です
果たしてグッズ販売に間に合うように着けるのだろうか!? 
まだ荷物も何も用意してないぞ(爆)
楽しみを目の前にして、明日の月末処理が修羅場ってます( ゚Д゚)シランガナ…

まぁ 遠征なら最悪チケットと現金があれば何とかなるだろー
出たとこ勝負で頑張ります!(´・ω・)∩
2013.05.25 タモステ
00:42
朝 ツイッター見て目が覚めました!(☆ω☆*)
2013.05.24 録る!
00:16
持っていても、DVDが付いてきても、録っちゃう、、、
だってそれが性[サガ]w
2013.05.23 DL
23:36
皆さまにおかれましては、doaの新曲DLなされましたか~?
daifukuはもちろん!
スペシャル番組ってラジオじゃなくて、つべなのね~♪
2013.05.20 デビル
23:27
ゴーゴーカレーが仙台にも出店してきたのですが、
中々行く機会がなくて延び延びになっていたので、
週末行ってきました~♪
2013.05.19 ポッキリ
23:27
昨日は折れましたー ウワァァ-----。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。-----ン!!!!
2013.05.17 まだ折れない
23:37
負けねぇ!o(`・ω・´)○ ヤー!!
2013.05.16 も少し!
23:48
明日(あと10分くらい、、、だろうか!?)は区分Bの発表
頼む!!
当たれ~~(*´Д`)

って感じで、オフィのTOPも変わってますね~
ようつべもコーシンされてるし、ドキドキするぅ(´艸`*)

コレで何ともならなきゃ、土曜日は争奪戦必至☆
あ~~ 何はともあれチケットの神さまお願い!!しますぅ!!!