2013.06.28 1/2
23:53
もう半分ですねぇ
2013.06.25 アツかった~♪
23:58
秋田

秋田暑い!!
30℃越えてないか!?
そしてやっぱりdoaいーな (*〃д〃*)
何とか後半戦前に間に合った( ,,-` 。´-)ホォー
東京の翌日6月2日は埼玉・西川口/LIVE Hearts

こんな午前中からLiveなんて、初めてだよ!
天気予報でも曇りとか雨とか聞いてたんだけど、さすがdoa晴れましたー♪
doaを信じてdaifukuは傘も持たずに参戦したので良かったよ

ではサックリとレポ行きまーす

2013.06.22 取れた♪
14:55
昨日はおーたさんソロの当落発表日でしたね~
2013.06.19 再開☆
23:49
つべでこの前の放送再開されましたね~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
そんな懸念を感じつつの『3WAY STREET』レポ第1弾
今更ですが、一気に行きますよー

6月1日 東京は日本橋三井ホール
方向音痴のdaifukuは案の定『三井ホール、、、三井ホール、、、』って探していて、
通り過ぎたぞなもし(A;´・ω・)アセアセ
まぁ 席ありだと開演時間ギリギリまで大丈夫っていう安心感があるのがいいよね(爆)

余談ですが、daifuku 上野のエキュートの存在を今回初めて知りました!(´・ω・)∩
いつも上野で新幹線乗降の時は、そのまま地上階っていうの?
改札通り抜けて乗継してたから、その上にあんなおシャンティなお店群があったなんて知らなかったよ
上野のお土産やさんって、最終近くなると閉まっててつかえねーなーって
ずっと思ってたもん。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。スマヌ
東京って色んなトコがダンジョンだな

17:00開演予定がdoaにしてはちょっと押し
17:14から始まりました
ではレポいきま~す♪
   
2013.06.17 ラッキー♪
23:52
今日は所要のついでに某CDショッパへ
2013.06.16 むふふ~
22:42
可愛かった
堪能した
正味1時間ちょっと♪

髪を耳にかけて、耳がピョコンって(∩ 〃ω〃∩)キャッ
椅子の上でユラユラしたり、内股になってみたり.。o○
あぁ~ん もう!(*゚∀゚*)ムッハー

今夜はいい夢見られそう
さて、ちょこっとしくったけど、リピするか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2013.06.16 あと2時間ちょっと
18:41
週末は心臓ドキドキで過ごしました~
2013.06.13 24時間切りました
20:38
明日の今頃は、TVの前で正座!
…できるかな?バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю タダイマ!