2013.07.29 早っ
23:27
発送メールが今日届いたと思ったら、自宅にも届いてました~(★≧ω≦★)キター!!
最近会報とかも早くなってる気がする
前はいつも遅配地域だったのにな(笑)

中身は夏って感じですねぇ
どう飾るべきなのか若干試行錯誤(爆)

毎年アイディアお疲れ様です☆彡(。o`・Д・)o アリガ㌧
2013.07.28 夢心地
23:30
当たり前だけど、天国ってココだったよなって実感しました~ヾ(o≧ω≦o)ノ*:゚・☆
2013.07.26 外が白い・・・
12:03
水煙で外が白いです
雷ゴロゴロ
雨音も叩き付けるよう

・・・流石だ(爆)
レインブーツで参戦しようか

2013.07.25 get♪
23:57
チケット、何とか受け取れました~♪
2013.07.23 早く~
23:51
ダウンロード開始待ってます*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

チケットも来てたっぽいけど、受け取れる時間には帰れないよ…
いつ受け取れるんだろ!?
週末、、、?

どっちも早く~~~(≧人≦●)オネガィ☆
2013.07.22 梅雨明けって
23:47
…いつなのー!?

今日は午後から雨と聞いていたので、傘もって出勤/帰宅
会社帰りに外でた瞬間はポツポツだったのが、100mも行かないうちに大粒に★
そして、気が付けばバケツをひっくり返したような雨

傘差しててこんなに濡れたのって近年キオクにないわー((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あっちゅう間に頭の先から爪先までビッチョビチョですよ
家帰るだけだし諦めよ…と諦観しながらの帰り道、もうすぐ~という所で段々小粒になる雨
、、、なんかさー、自分が雨女になってきたような気がしたりしなかったり?

そんなこんなで今週は結構雨続きらしいです
まぁ 東北には只今龍神さまが襲来してるしね(((*≧艸≦)ププ…ッ
想定内です(笑)
梅雨明けはまだまだだな
2013.07.19 奇跡の一枚
20:55
届いた

 画像ありです 
2013.07.18 dream♪
23:31
今朝おーたさんの夢を見ました
2013.07.16 ドキドキしてる…
23:23
あと10日を切ったので、毎日毎日、先週末からずっと
ポストを覗いては、ため息をついてるんだぜーε=(‐ω‐;;)

チケットが手元に来ないうちは、安心できないよ
メールやネットなんて夢幻かもしれないし…
この所毎晩眠りが浅いです(笑)
は・や・く・C'mon!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2013.07.12 今日のわんこ
23:57
3WAY STREETレポも盛岡でラストです

秋田の翌日は盛岡へ移動してハルさんと合流
久しぶりの盛岡も暑くて、色々しゃべったり、お茶したりしながら
地下一階 AYANO’S BARへ
AYANO'S BAR

この前はブービーで、後ろに一人だけというチケ番号だったけど、
今回はファンクラブで一番後ろという、完璧な番号でした★
スゴイよ!私らのチケ運なしってどこまで続くんだろうね?ハルさん(爆)

6月26日盛岡 AYANO'S BAR 19:01開演
マジ楽しかったよ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
おーたさんの萌え萌えっぷりと徳ちゃんの壊れっぷりがたまらないLIVEでした(笑)
最終レポいきま~す☆