2013.08.30 19/23/25
23:45
驚くわ~ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2013.08.24 無限にうるおう
00:29
ホントにひとしずくで潤うんだ (つд;*)ニャン…
2013.08.22 もう必死(笑)
23:55
アルマゲドン並に頑張ってくれてます(笑)
2013.08.19 109
20:54
徳ソロも発表になりましたねぇ
時期をずらすのは、やっぱりファンのお財布状況を考えてなのかしら(笑)

初台のグッズ販売の合間に出会った、看板娘さん♪
ピンクの首輪がキュート☆

看板娘さん

タバコ屋さんの前で、暑さで長~~くなってらっしゃいました
モフりたい放題
おーたさんに教えてあげたかった(笑)

では後編、guestの登場からです
2013.08.18 ハロー東京!!
20:31
この前のおーたさんのライブの後、新幹線を待つ間買い物してて、ふと気づいた☆
いつから普段のショルダーバック一つで東京に来ちゃうようになったんだろーσ(゚Д゚*)
確か以前は東京に行くこと自体がちょっとした旅行だったはずなのに、、、
慣れって怖いわ

そんな感じで、今頃ですがレポでーす
長いので取りあえず前編
おーたさん一人だからMCは短めだろうと侮ってたら違った(イイ意味で)
daifuku的にはうぇるかむだったのですけどね(笑)
では どぞ
2013.08.16 里親になりました☆
19:02
かねてからお迎えしに行こうと思っていて、ようやく実現しました
里親になろうと思っていたのです

そのコとは、、、

うちのこ

このコたちです(笑)
ソックモンキーのおのくんです

仙台から向かって石巻市の手前に奥松島、震災の被害にあった小野地区の仮設住宅で
このコ達は作られています

TVやネットに出たり、写真集などもあるので知ってる人もいるかな?
未だ仮設住宅に住んでいるお母さんたちの手仕事でこのコたちは生まれます
全部手仕事なので、1体1体みんな違うんですよ☆

おのくんち

暑い中、仮設住宅の集会場で、集まって作業されてました

今は結構人気があって、通販だと少し待つみたいです
仮設住宅にいるコたちも、大勢ではなかったです
でも、このコ達がいることで、震災地以外の人でも
『いつも忘れずにいる』というモチベーションが保てればいいのかな、と思います

おのくん/BORN IN 奥松島

深く考えなくても可愛いので、Let's 里親!
ちなみに大きさは関係なく、1体1000円です♪
2013.08.13 君こそがハピネス
23:38
お盆中にこっそりコーシン(笑)

LIVE当日は朝から豪雨&雷の安定仕様
梅雨時期だとゲリラ豪雨って言わないよね~
どうしようかと思ったけど、グッズ買いに出る頃には、普通の雨のち曇りとなりました

今回ビックリしたのは、ブログとか見てると、
『いつもは取れるのに、地元なのに外れた!』とか
『初めてホール外れた!』とか言う人の多いこと!!
daifukuはホールなんて当たった試しがないし、第一希望は絶対取れない、ドームですら外れる人間なんで、世の中はそんなラッキーな巡りあわせの人がいっぱいいるんだな~と驚きましたよ★

というのも、今回は素晴らしく(連れの)運が良くて、マッチングに引っかかりましたけど、
席ってやっぱりキャンセルした人の席が来てるんだよね!?
・・・想像以上に良席でした
真ん中より前、ステージまで20mないくらいかなぁ
連れも『多分今までで一番近い!!!』と言ってました
そうねぇ 前にSS席が取れた時でさえ、1列後ろからはS席だったしね(爆)
入れるだけでシアワセだったのに、ホントに夢のような空間でした
ではでは、レポいきま~す
2013.08.12 暦通りです
22:40
世間はお盆休みでもバリバリ働くぜ(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::
2013.08.10 寝落ちた
23:40
昨日は朝から ヒャッホォーイ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヒャッホォーイ☆ な感じでしたねぇ
2013.08.08 プチプチの日☆
23:51
8月8日はプチプチの日♪

そしてもちろんおめでとう(笑)
しぇーんのお誕生日(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
いつもいつも可愛らしくてカッコいいしぇーんさん
お腹に響くドラムが大好きです♪
ありがとう&これからもよろしくね~