2013.09.26 初優勝!
23:28
楽天イーグルス、リーグ優勝しました!
おめでとう ヽ(*⌒∇^)ノ ヤッホーイ♪

チーム結成9年目、もう9年経ったの?って思いますが、
色々あった年月でしたね
まだまだ問題はたくさんあるけど、心が勇気づけられたのは間違いないと思います
本当におめでとう

ともに、前へ。
2013.09.24 ココには時差がある
23:59
…んだと思われる (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
2013.09.22 せーの!
22:46
オツカレーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2013.09.21 アワアワ
00:21
さっき帰宅したら、会報届いてました
2013.09.20 罠♪
00:05
捕獲が楽になりました(笑)
2013.09.17 ダメ子
23:53
3連休も終了★
2013.09.15 get♪
14:31
という事で、無事AERA買えました~
表紙もインタビューもシミジミしちゃった
5年って色々あるな~って思ったよ (・ω・` )(-ω-` )ウンウン♪
2013.09.14 21/25 そして76
00:50
スゴイね、マー君!勝ったね~ ワッショイ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワッショイ
連勝世界記録コーシンしました

残業しながらも結果が気になってたさ
金曜はマー君DAYだもの
しかもKスタで出た記録だから、なおうれしい

星野監督もご満悦のようで何より(笑) (;≧∇≦) =3 ホッ
2013.09.11 間に合うか!?
23:43
AERAって今週土曜発売なのね!?
CDとかみたいにフラゲ発売になるのかしら??
っていうか、楽天はダメでAmazonは単品不可だー アタ o(゚д゚o≡o゚д゚)o フタ

今週本屋に駆け込む時間が取れるだろうか…
フリで買えればいいけど、予約しに行けなさそうなんだもんヾ(°∇°*;) アワワ
とにかく頑張ろ
2013.09.08 2020
23:55
東京オリンピック!
どうなることかと思ってたけど、決まりましたね~

困難も問題も多々あるとは思いますけど、決まったからには
『やって良かった』と思える方向で頑張りたいものです

7年後には色んな問題がクリアされて、純粋に平和の祭典として楽しめるようになっていればいいな
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.