2013.10.28 後編♪
23:15
昨日は忘れなかったよ
2013.10.24 音楽の力
23:31
クラシックって普段はほとんど接点がないんだけど、スゴイね



フラッシュモブって、ダンスだけじゃないんだね~
グッときた 

音楽の力を感じました━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆
2013.10.21 胸を借り、頭を下げて
23:42
勝っちゃいますよ~

楽天日本シリーズ進出☆
おーたさんには悪いけど、ジャイアンツには負けないぜ♪
頑張れ 楽天。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・
2013.10.17 マー君スゴ過ぎ♪
23:23
開幕25連勝 ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

CSもアドバンテージ含めて2勝目
あとふたつ勝てば、リーグ優勝
そして、セは今日で巨人が3連勝してるから、仮に巨人に当たったとして、
日本一も夢じゃないよ!

おーたさんには悪いけど、仙台人として楽天は応援せざるを得ない
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

今日も今日とて、TVで中継見てたのですが、TVの音声と、
外から聞こえるアナウンスの臨場感にちょっとワクワク☆
Kスタの声とか花火って、結構遠くまで届くのよ
daifukuのとこでも、普段から意外に聞こえたり、見えたりしてます(。・w・。 ) ププッ

ところで会社ではクライマックスシリーズの説明をおっちゃんたちに受けてる女の子多数
そしてリーグ優勝のやるせなさと愚痴る ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 仙台人あるある
傍で聞いてて面白いです
2013.10.15 ついうっかりw
23:58
ホンのちょっとだけネタバレ含む、、かも
東京向かってまーす♪
久々に定価で新幹線だと、高い気がしちゃう(爆)
2013.10.14 覚えとかなくちゃ!
00:13
CDTVでは結構長めに写りましたね~
TVで使うのはやっぱり21日の映像なんだね
正直、土曜日は音が、、、(。-艸-))ゲ、ゲフンゴフン
ブルーレイには最終日使うよね!
お願いだよっ

来週末&再来週は、噂になってたRadio出演とな
わ~い 楽しみヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
何しゃべるんだろう?
録音忘れないようにしないと♪
2013.10.11 マジで!?
18:54
おーたさんがピンチヒッターなんて…
行けばよかった~(´;ω;`)ブワッ

お昼にチケット探したけど、そーるどあうとだったんだよね★
忘れてたよ

参加されるみなさま、セトリとかレポとかよろしくね~
(≡・ x ・≡)<マス☆゚