2013.11.25 ふぁいなるあんさー
23:18
今日は決戦の25日
ポストをドキドキしながら覗くのも今日が最後
結果は、、、








ダメですよ もちろん(笑) (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
まぁ こんなラッキーにdaifukuが当たるわけないんで、想定内です∩゚∀゚∩バァ

世の中には当たった人はいるんだろうね~、当然☆
なに歌うんだろう?
参加される世にもラッキーな方々
楽しんできてね~ v(°∇^*)⌒☆
2013.11.20 既視感
23:15
最近、巷で すま○ぷの新曲が流れてるのですが、
歌詞の『全然問題ないって本当に問題ない♪』って聴くたびに
小島よ○おの『そんなの関係ねぇ』が頭の中でリフレインする
、、、先生ぇ、疲れてるのかな (; ̄д ̄)ハァ↓↓
2013.11.16 指名手配
17:28
昨日はアルバム発売&ツアー発表がありましたね~
2013.11.12 寒さむ
20:35
昨夜仙台では初雪が降ったらしいです
道理で寒いわけだー(((((´;ω;)))))

daifukuもアウター買ってないです
寒いよぉ。。。
おーたさんが可愛すぎて萌えた(笑)
2013.11.06 迷う(笑)
19:31
ローソンで買ってきました☆

エリザベス

エリザベスまん(笑)
アニメ銀魂のエリーさんです

daifukuが行ったお店では、1個しかなかった
やっぱり売れてるのかしら?
肉まんとして違和感なしだわw

お味は豚すき焼き味(160円)です
ファミマのウォーズまんも気になってる(爆)
昨日はうっかり泣くトコでしたよ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン