2014.02.28 MACANA
14:11
今日はdoa LIVE【WANTED】仙台公演です

MACANAは震災でダメになってしまって、移転したので、
行くの初めてだー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

昨日のラジオも堪能できたので、今日は ほわほわした気分で行ってきます♪
2014.02.22 今夜も眠れない
18:05
オリンピックで連日の寝不足ですが、今夜(というか明け方)
いよいよ1:30AMからフィギュアスケートのエキシビジョン!
楽しみだにゃー 今日はネコの日なので乗っかってみた
2014.02.19 ソロ!
17:38
発表の告知がありましたね~
2014.02.14 パトラッシュ!
21:53
横殴りの吹雪の中、実家に向かってまーす
果たして無事に辿り着けるのか?
男子フリーは見られるのか!?
色々ふあーん★
2014.02.13 おやつ
22:34
数日前から無性に食べたくて、でもなかなか買いにも行けず…
今日思い立って作りましたよ

donut

黒糖が余ってたので黒糖ドーナツにしました
でも甘さは控えめ☆
シナモンの気分だったので、シナモンシュガーON

これで今夜のオリンピックのおやつの準備は万端だ
こうしてどんどん肥えていく、、、
2014.02.12 ソッチー
19:31
オリンピックですね~今更
開会式から見てます☆

でも一番好きなのはフィギュアなんだな
団体戦は楽しかった~~( *´艸`)
男子とアイスダンスが殊の外好み

冬季オリンピックが始まると、予習復習を兼ねて、
過去のオリンピック&グランプリシリーズのMy DVDを見直してしまう…

今回のソチでは男子で羽生くんに期待してます!
うちのコ(宮城出身)ですからね
手足が長くて、ジャンプもスピンも綺麗な事!
大ちゃんにも頑張って欲しいな~
大ちゃんのステップも好きだ!
プルシェンコのスケートは凄いけど以前はあんまり好きじゃなかったんだけど、
年齢とかケガからの復帰とか思ってみると、応援したくなってる
あの迫力は他の人には出せないもんねー

アイスダンスは団体戦でもメダルのアメリカ、カナダ、ロシアあたりはホントに凄かった
綺麗でスゴイって、眼福ですよ
ペアよりはアイスダンスの方が素人目でも楽しめるかと
ツイズルとかリフトの豊富さでうっとりしちゃう
グランプリシリーズとかだと、アイスダンスはほとんど放映されないので、オリンピックって超楽しみ☆

女子は何といってもリプニツカヤ!
フィギュアに興味なくても観といた方が絶対いいと思う
あの滑りは彼女にしかできないし、彼女自身も成長するにつれ難しくなっていくかもしれないので
キャンドルスピン凄いよ
団体戦と同じ滑りができたら金メダル取っちゃうだろうね~

あぁ 寝不足の日々が続く、、、(=_=)
2014.02.09 積雪
13:28
仙台でこんなに積もったの久々かも★
明日までには融けなさそう

昨日はdoaさんたちのライブでしたが、皆さま大丈夫だったのかしら?
グッズもオフィシャルで見たけど、可愛いねぇ