2014.03.29 腰が、、、
23:34
真央ちゃん優勝おめでとう~ (o・∀・)o・∀・)o・∀・)oオメデトウ
昨日は羽生くんも金メダルだったし、明日のエキシビジョンも楽しみ

今期は羽生くんとハビちゃんと、毎度お馴染トマシュを応援してたので良い世界選手権だったな
トマシュの引退は寂しいけど、最後笑ってたからOKです
2014.03.27 おめでとうございます
19:07
今日はBOSSのお誕生日
(*≧∇≦)ノ<※ *・:*:`♪。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*: 

今年は会えるかな~?
その日を楽しみに過ごしていける事、いつも感謝しています
これからもずっとドキドキさせてください
2014.03.22 消印
23:24
なんか当たった(笑)

せとか

この品種もポンジュースになったりするのかしら?
美味しくいただきます♪
2014.03.20 OEDO
18:08
今日はどこもかしこもお天気が悪いのかな
仙台も朝から雨です
寒くても雨より雪が好きー
そんなに濡れないから!

では気を取り直して
3/2 東京でのdoaライブ
日本橋三井ホールは前回3WAYで行ったので学習済み
比較的迷わずに(笑)行けたよ
では、超簡単レポいきまーす♪

     
2014.03.19 一雨ごとに
20:22
きっと春になるんだねぇ
寒いけどあったかい

タイヤ交換しちゃっていいんだろうか
梅も咲いてます
2014.03.14 山眠る
14:18
独り語りです
落ち着いてはきたけれど、やっぱり日常に戻ると気持ちのアップダウンがありすぎる
一度何もかも吐き出してしまいたいので
2014.03.11 悲しみの本質
19:25
震災の時のビートたけしさんのインタビュー記事を読みました

ビートたけしが震災直後に語った「悲しみの本質と被害の重み」

私も「死」を『見て見ぬふり』してきたのかな
だから辛いのかな

2014.03.11 3年
14:24
もうすぐあの時がきます
今になって、ようやくあの頃の映像も見られるようになりました
どうしても目を覆っていた部分が自分の中にあったので

無我夢中でその日を過ごすようにしていた頃
やっぱり辛いなぁ
わすれちゃいけない事

どうか安らかに

当時のブログ
【生きてます】
【現状】
2014.03.08 WANTEDしてきました
00:40
2月28日(金)は仙台MACANAでのdoaライブでした
MACANAは震災で移転後初めて☆
以前のステージギリギリまでイケる狭さも良かったけど、
今はキレイで、天井も高く、見やすいハコになりました
でも頼むからロッカーは外に作ってほしかった…

チケ番は安定の後ろ(笑)
ファンクラブチケでは末端ですよ
いつか下剋上しないものか (´・ω・`)=3 ハァ

前日のラジオの時のぽあぽわ感を引きずりつつ、おーたさんをガン見してきました
では、簡単にレポいきまーす♪