2014.04.26 パレード
23:58
今日は羽生くんの金メダルパレードをしてました
見てましたよ~…TVで(笑)
だって人混みはヤなんだもん(=。=;)

ナマ中継してたのは、こっちだけだよね、きっと
仙台では2局で放送してました

それにしても、羽生くんは偉かった!
サービス精神旺盛
ずっと笑顔で両手を振ったり、演技のポーズを決めたり
可愛いよね~
今日本で一番女子力の高いのは羽生くんだと思う (*ΦωΦ)

楽天の時は地元民が多いなーと思ったけど、今日は追っかけも多かった模様
TVの画面越しでも悲鳴が聞こえてました(笑)
2014.04.25 やん♪
19:55
引っかかってた(笑)
2014.04.23 そのまま
22:35
出遅れたー!! (。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
2014.04.21 『ちょいと』って
19:38
だいぶ大っきなお知らせじゃないの、徳ちゃん(笑)
って事でdoaのベストアルバムと10thライブね
楽しみ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
大阪は日曜かー、、、行けるかな!?

初回限定版 とっとと予約したいトコだけど、またショップ特典あるのかね?
早めに告知あるといいな☆

『アノ人』のジャケ写と曲順も発表になったねぃ
相変わらず告知の被る人たちw

タイトルの割に、バイク…だよね?
超大好物のアー写なのに、どっかに入るんだろうか?
MVにも出てほしいな(>人<*)*:..。o○
2014.04.20 さくら
19:12
鹽竈(しおがま)神社行ってきました

さくら サクラ 桜

色んな種類の桜が咲いていて、寒いけどすごく綺麗でした
daifukuの家の周りはもう散り際なのですが、仙台近辺はまだまだ桜が見頃です
2014.04.14 色々
19:10
届いてた♪ (* ̄ー ̄)v
2014.04.11 鳥は歌う
22:17
きゃー ヾ(≧∇≦*)ゝ
2014.04.07 さくら
23:29
今日はとうとう仙台でも桜の開花宣言がでました

日当たりの良い場所だとちょっと前からほころんでたんだけど、本格的に咲き始めたのね~
強風だし、寒いし、、、と思っても花見って寒いものだもんね
今の所お天気は続きそうだし、今週末は見頃かしら?
2014.04.02 当然★
18:07
っていうか、なんていうか、、、