2014.05.25 先週は
10:10
たまたまenあって、来生たかおさんのコンサート行ってきました

寡聞にしてあまり最近の歌は存じ上げなかったのですが、
昔聴いた『夢の途中』とか『シルエットロマンス』とかの来生さんバージョンがすごく良かった
声も心地良くてね

会場で近くにいた人に話しかけられたのですが、その方の会社の30代前半くらいまでの人は、来生さんを知らないらしいです ( ゚д゚)ンマッ!!
そうなの!?
まぁ 確かに会場の年齢層の高さに若干
だってdaifukuでさえ会場で一番歳下なんじゃ…って勘違いしそうになったもの

とにかく存じ上げない歌でも、すごくキモチよく聴かせる声で、行ってよかったです♪
2014.05.20 ゲット♪
22:19
夜中発送メールが入ってたので、明日かな~?と思ってたら
ちゃんと今日届いてました♪
フラゲ完了です

取りあえずWALKMANにおとして、明日からヘビロテ O(≧▽≦)O

ライブビューイングの発券も完了☆
この席はいいのか悪いのか・・・
まぁ映画館ならどの席からでも見えるもんね
良しとします
2014.05.18 かろうじて
23:51
ライブビューイングは捕れた模様 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どうも盛り上がり方が分かんないけどうれしいです(笑)

あとわっついんも買ったよ
写真は全部共通っぽいけど、インタビューが他と切り口が違ってて面白かった☆
2014.05.17 ドキドキ♪
20:46
今日はポストにdoaの会報入ってました~
なんだかんだ言ってまだ読めてない(笑)
楽しみにゆっくり読みまーす
・・・ってレポ書く前にどんどん会報来ちゃってるな
どうしよう!? うーん (;-`д´-)ゞ
2014.05.11 嫌★★★
23:33
今時期恒例です
2014.05.08 遅★
19:23
今日やっとポストに『音楽と人』入ってましたー
まぁ 注文が出遅れたから仕方ないけど、遅いよ (=д= )ムー
中身は写真がデカくてステキで超 満足です ( *≧∇≦)

やっぱり本屋さんで買った方が良かったかな?
まだまだ出るから、今後はそうしよう (,,゚Д゚)∩ハイッ!!
2014.05.01 続々と
19:01
落選メールきてました(爆)

いやー 当たらないもんだね
予想通り! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ライブビューイングも(当たったとして)席ってどうなるんだろう?
いつもながらチケット争奪戦は消耗するね (@・´д・)(・д`・@)ネー
まぁ今回はハコがハコなので取れなくても諦めがつくけど、うん
もうちょっとジタバタします