2014.07.31 わたわた
23:15
自分の準備の悪さが怖ろしい・・・ カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

週末の用意が何もできてない上に明日は月末処理だ~ぃ!
無事に会場までたどり着けるのかしら?

どうか台風だけは何とかなりますように 八(-(エ)-*) オネガイ!!
2014.07.28 振込
23:14
用紙届きましたー

…やっぱり何度見ても参加できる気がしない (ll゚д゚)ゴーン
近場がなくって、東京は平日だし、大阪は連休の谷間だよねぇ
仕事休めないにも程がある

う~ん 3WAY初めて無参戦になっちゃうのかしら
どうしようかなー(泣)
2014.07.27 続々と
07:58
予定が発表されてますね~

あっ、昨日Summer greetingも届きました
何日かしたら新曲も聴けるのか~
月末なんですぐにはDL出来なそうだけど、楽しみだなぁ (((o*゚▽゚)o)))
2014.07.23 おまけ
20:17
近所のお店(の駐車場)に週2回トラックで産直野菜を売りにくるのです
2014.07.20 びっくり
16:26
(」〃>Д<)」.。o○ daifukuの中では、今日は海の日です!
なんとかマンデーとかホント分かりにくい…
2014.07.17 open☆
22:58
今日からIKEA仙台オープンです♪
…らしいです(笑)

行きたいけど、なかなか予定とタイミングが、、、
週末は混みそうだしな~
アクセスは結構◎なので、そのうち行きます川 ̄_ゝ ̄)ノハイ!
2014.07.15 天国からの地獄
20:53
予想通り土曜には会報届きました~
2014.07.14 ☆☆☆ 祝 ☆☆☆
20:31
今日はdoa 10th Anniversary
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q) オメデトー !! (p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

昨日の大阪も楽しかったんだろうな~
9月には3WAYもあるそうだし、今日はおーたさんのソロも一般発売開始
先の楽しみがあるってうれしいな

イケばイクほどハマるのがdoaです(笑)
大好き
2014.07.11 会報
20:58
明日には届くかな?
明日からまた晴れ続きっぽいので、濡れずにくればありがたい
2014.07.07 7月7日
21:15
今日は七夕
そして安定の雨ですね、、、
七夕の晴れってあんまりキオクにない気がするー

でもね、仙台七夕は8月7日
来月は晴れるかな?