2014.09.29 明日
23:01
ボスのラジオですね~
聞きたいなー 聞けるかな!?
月末なのがふあーん ( ・ω・).。o○

何か発表もあるとうれしいね 期待
2014.09.26 寄り道
20:56
昨日は渋谷までひとっ跳び♪
doaのLIVE行ってきましたー ☆^(o≧▽゚)o
詳しくは後ほど☆

ライブの帰り、目の前にあったので、買ってきましたよ~

ハロウィン どーなっつ!

クリスピークリームのハロウィンバージョン
今更だけど、、、だって東京行ったときくらいしか買えないんだもん!
極甘だけど やっぱり美味し♪♪
2014.09.25 雨?
13:50
新幹線なう
東京の天気はどうなのかな~?
もうすぐアイにいきます♪
今日はサイコー (*≧∇≦)ノ<※*・:*:` Happy Birthday♪ :*:。*
2014.09.22 お誕生日
21:33
お・め・で・と・う (★`・∀・)ノノ<※゜.*::゜ パーン♪♪

doaの唯一A型、タンクトップリーダー・徳ちゃん!
これからもツッコまれキャラのドMさんで、ステキな音楽を聴かせてください
もうすぐ逢いにいくよ~(笑)
2014.09.18 たたみかけ
19:42
一気に発表してくれましたね~
2014.09.16 えきすぽ
20:27
なにやら9月20日はぐれいさんのエキスポがあるらしい…
2014.09.13 ジャズフェス
19:40
今日明日は仙台で定禅寺ストリートジャズフェスティバルやってます
定禅寺通りっていう所(光のページェントが行われる通り)で
かなりの数の場所を設けて演奏したり歌ってたり…
仙台のお祭り系はそんなに興味ないdaifukuですが、ジャズフェスは結構好き♪
お昼頃ちょろっと行ってきましたー

お酒飲みながら 主目的
音楽聴けるのっていいよねぇ
フラフラそっちこっちの音楽を聴いて歩くのが楽しいです

仙台のイベントはかなりの確率で雨が降ります(笑)
伊達政宗さんが雨男って噂だー (*´・ω・`)b ♪
今日もやっぱり降りました、ので早々に退散して帰ってきました
残念、、、
2014.09.12 到着×到着
20:23
渋谷のチケットきました~