2014.10.29 アレかな(笑)
22:43
新しいあのアレのアレは今年中かしら?
年明けなのかな~
どっちでもいい!楽しみ
2014.10.28 さぁむぅいね~
19:57
もうムリ!絶対ムリ!!と呟きながらチャリをこぐ季節がやってまいりました
すげー寒いよー ( TДT)
もうパーカーじゃ凌げない
ダウンとか着ちゃおうっかな…

そして只今 杜の都仙台はふくよかな銀杏のかほりに包まれてます(笑)
2014.10.27 さんきゅー
19:45
届いてた
2014.10.26 いいの?
14:49
チケット取れた?・・・んだよね!? (/ω・\)チラッ
2014.10.24 人間失格★
22:25
溶けます・・・ε≡Ξ(((((((((((っ・ω・)っ
2014.10.20 じょーんず
23:36
最近ボーっとスカパー見てることが多いのです (´ ▽`).。o♪♪ポアァン
昨日は『逃亡者』
今日は『MIB Ⅱ』
気が付けばトミー・リー・ジョーンズ祭り(笑)

今更『シャーロック』も見てます (´ー`)フッ
やっぱりベネさんの声ステキだわ

ところで字幕なしで聞いてたら、全然まったく聞き取れなくなってる事に驚愕★
ちゃんと勉強しないとダメねー(棒)
2014.10.14 ダイバー
19:33
メルマガ来てましたね
よっしーが急遽出演とか

おーたさん&徳ちゃんでやるのと
doaでやるのでは曲選も違うんだろうな~
まぁ 行けないんですけどね バシッ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
2014.10.11 きょうのわんこ
19:31
会報届いてました~ .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ヒャホーイ♪

アレなのね
今回は告知のみで、申し込みは後ほどなのね
なるほどなるほど
イキオイにまかせて一気に読んじゃいました
2014.10.10 待つ
22:34
うれしいお知らせが来てるみたいですね
早く会報届かないかな~
2014.10.08 25年
20:53
もうそんなに経ったんだ★



あの頃めっちゃハマって見てたな~
映画も見に行ったっけ

2016年にまた放送されるらしいですよ…って、まだ結構先(笑)