2014.11.30 jump!
13:25
ジャケ写が発表になりましたねぇ
2014.11.28 I'm starving
22:39
新曲第2弾発表!
今度はCMですってねぇ
2014.11.27 Get☆
21:30
今回の大吉徳売日でgetしたもの♪
画像有りです
2014.11.26 仙台人あるある
19:19
銀杏の葉っぱは油分が多いから基本滑る
しかも雨に濡れると効果倍増

・・・あっぶねぇ
チャリで すっ転ぶかと思った Σ(゚Д゚ υ) コッ、コワ━ッ!!!!
2014.11.25 楽しかったの
20:07
今更ですが、土曜日は大吉徳売日行ってきましたー
あんなことやこんなこと(笑)たのしかったな

2014.11.21 明日は
23:50
いよいよ大吉徳売日

なんの準備もしてないけどなっ!(笑)
何とか休みも勝ち取ったし、頑張りたい… 頑張る… 頑張ろう…
2014.11.18 しーらなーい
19:53
まあぁあちを 歩いてみたいー
どぉおこーかー 遠おぉおくへ 行きぃいたぁーい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
・・・けして迷子になりたいわけではなく

旅に出たいよー
旅に出たいよー
なんか今旅心がMAXです
ホントは夏前に行こうとしてたのになー
今じゃ社畜ですもの★
いつかゲージを振り切っちゃいそうで怖い、、、
2014.11.13 新曲♪
21:37
想像以上に早く逢えた!(笑)
2014.11.10 以心伝心
20:25
今朝、おーたさんの夢を見ました☆
2014.11.10 間もなく
20:11
すぐに戻ってきてくれるんですね~
『アノ人たち』のアー写が新しくなってます
でらカッコいい (〃▽〃)