2014.12.26 見た♪♪♪
23:00
初めてフル聴きしたよ~
やっぱり動く『アノ人たち』は格別です
2014.12.25 間に合った?
21:25
ビーから発送完了メールが届きました♪
どうやら年内にカレンダー受け取れそう (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
新年からイキオイつけたいもんねぇ
良かった
2014.12.23 ラジオ
17:13
徳ちゃんのラジオ
あのアプリは海外のラジオ聴けて便利なので、スマホに入れてた
で、無事に聴けました♪
…最初は (=`ェ´=;)ゞ

途中で一回切れちゃったら、二度目は何度試しても入れなかったよ~ (´;ω;`)ウゥゥ
しばらくしてから試したら普通に入れたので、doaファンで渋滞してたんでしょーか

取りあえずは
 撮影は何回も必死で飛んだ
 ハミングバードだけ、後で合成した
 最初はヴィンテージ飛行機を使う予定だったけど、撮影するちょっと前に売れた
ってトコでしょうか

ライブ告知とか曲もかかったのかなー?
無念★
2014.12.22 4番目☆
23:04
第4弾
まだキそう… キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪って感じだったので嬉し♪

でもでも、こっちで見られるのかしら…
なんか怪しいぞ (; ・`д・´)
明日にでもTV番組表とかチェックせねば
ネットだと一週間先までしかできないもんねぇ

見られるなら見られるで、HDDの残量の確保が急務です
それなら嬉しい任務だから頑張るんだけどさっ
2014.12.21 Xmas present
19:52
サンタさん、ありがとう(笑)
2014.12.13 一年って早い
19:27
もう、冬は嫌いです
2014.12.10 怪物☆
21:22
年末に続き、新年も!
2014.12.05 BOXING DAY
20:53
スーパーライブに出るですと!?
やったー!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

年末に『アノ人たち』が見られますねぇ
良いクリスマスギフトだわ

あっ 仙台初雪降りましたー