2015.02.26 見た♪
20:19
Music Launcher見ました?
2015.02.23 2冊め☆
23:07
雑誌情報コーシン♪
アルバム発売に合わせてですねぇ
これも買わなくちゃ!
2015.02.22 思ったより寒い
13:09
まだ名古屋!
今にも降りそうで寒い~
2015.02.20 MV!
20:04
またアルバムからMVが解禁になりましたねぇ
まぁ 取りあえずいつもの通り我慢です(笑)

来月のスカパーの『アノ人たち』特集でやるかしら?
やると信じてる!o(*・ω・)b
2015.02.19 春の気配
20:50
ume.jpg

梅が咲いてました
よきかなよきかな (*'ー'*)♪
2015.02.16 うるるー
20:35
平日はムリー! ウワァァ-----。゚ヽ(≧Д≦)ノ。-----ン!!!!
2015.02.15 FLY HIGHった
20:09
2月11日はdoaのLIVE Tour 2015 -FLY HIGH - 仙台公演
ハルさんが超良番を引き当ててくれたおかげで、2列目ど真ん中で見られました
ホントLIVEってイイね ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゜。+゚
シアワセだった~

いつものLIVEよりトークは少な目な印象でした
ではさっくりレポいきまーす
2015.02.12 up up♪
19:50
今朝はMVのニュースが流れましたね~
タイアップ多くてスゴイな

ALに収録の曲なのですね
MVフルもあるのかしら?
スカパーでも流れるといいな
2015.02.10 なんとか
22:19
地元のチケ取れました~♡
これで一安心だよ .+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

明日はおーたさんにも逢えるし、ホントに良かった。o☆*:..。o○☆
今夜は良い夢見られそう♪