2015.03.30 ゲットもん
20:16
昨日はぽぁぽぁしたキモチで帰宅後、夜はスポーツニュースはしごしてました~
ザッピングしてもあんまりイイ奴がなかったので油断してたら、
最後に日付変わってから見たニュースで、しっかり歌詞付きで1番フルで流れた
、、、録画し損ねたよー!! o(TヘTo) くぅ
痛恨です
番組改編期はHDDの残がなくてツライ ( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

まぁ それは置いといて、今回の購入物&ゲットもんです♪
ネタバレ若干ありなので、隠します
2015.03.29 二日目
19:44
終了~ "(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ"
ホントにシアワセな時間でした~
2015.03.28 ドキドキ☆
16:18
グッズも買った!
ガチャガチャもした!
もうすぐ(≧◇≦)
2015.03.27 あつめ
20:55
めこあつめアプデされましたね~
待ってました!(笑)
貯めに貯めた金のにぼしで模様替え全部getしたよん♪
今ならにぼし半額分で買えますよ~

グッズも増えてる
後は増えたレアねこあつめに勤しみます
2015.03.27 Happy♪
20:25
ボス お誕生日おめでとうございま~す

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

2015.03.26 やっと
21:11
書きおわった (* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o♪
週末は『アノ人たち』が来るし、その前にはケリつけたかったんだよ

当日の朝まで、何度もツイッターとかチェックしてた☆
だって徳ちゃん心配じゃない?
中止も覚悟してたので、出かける準備しながらもドキドキでした(違うイミで)
東京レポ、さっくりいきまーす
2015.03.21 うぇい
14:28
3wayの日程発表されましたね~
2015.03.17 まさかの(笑)
20:42
内村さまぁ~ず映画化!w
何がどうなるんでしょ?
ホントに予想がつかない ヾ(@°▽°@)ノ

『LIFE! シリーズ3』も4月2日から始まるし、ウッチャン好きには楽しみが続きます~♪
2015.03.13 こめだ
20:13
この前名古屋に行ったとき、『やっぱり外せない!』と思って
行ったのですよ、コメダ珈琲(笑)
そして食べました!
季節限定『キャラノワール』

キャラノワール

チョコノアールは食べ逃して残念だったから、こっちは食べられてうれしかった~
美味しかったし
こっちも2月いっぱいだったみたいね

仙台では食べられないからね~と思って、張り切って行ったわけですが、
いつの間にか仙台にも出来てた(爆)
今年1月に出店してきたみたい

と言っても、場所がね…
街中とかじゃなくて、結構仙台の端っこなので気軽には行けなさそう
もっと店舗増えるといいな
2015.03.11 4年目
20:55
あれから4年
今日の仙台は雪で、あの日を思い出します
4年前も時間が経つにつれ雪が激しく降ってきて、とても寒かった、、、