2015.04.28 地震
23:42
ネパールの地震、死者も被災者も増える一方ですね
救援・支援活動もあまり進んではいないようです

募金の受付先は色々ありますけど、【ネパール 地震被害緊急支援募金】貼っときます
余ってるTポイントとかでも募金できますよ
集まった寄付金と同額をyahooが寄付する取り組みは昨日で上限に達したとの事
天災はどこに拳を振り上げる事もできないけど、少しでも支援できるならしていきたいです

4年前はそうやって色んな人たちに助けてもらいました

2015.04.27 ねむい
19:21
すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足っ♪
2015.04.23 
23:44
早くもポチっとな(笑)

朝もZIPでやってたね~
1曲だけって珍しくない?
取りあえずDVD付きにしてみました

リストバンドも欲しいぞ
物販で買うやもしれぬ (*´∀`)アハハン♪
2015.04.22 逃した!
23:43
告知してくれよ~ (TwTlll)
2015.04.18 暴風
16:36
春一番かな~
家がガタガタ揺れてて地震かと思った(笑)
相変わらず風が強い地方ですよ仙台は
2015.04.15 キーホルダ
18:56
毎日毎日飽きもせずよく降るよね~
しかも帰宅時直撃★
お花見のしないうちに桜散っちゃいそうだわ
2015.04.13 急いだ
18:52
絶対今日くるはず!と思って、頑張って早く帰ってきたよ~
雨降りかけだったし★

ホンのちょっとだけネタばれ
2015.04.11 取れた!
10:13
こんな時間に取れてるの初めて☆
味スタ土曜取れました~♡
ありがとうe+
2015.04.10 ぷりーず
19:14
レポ書く時間が見つけられないよー ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
まだ土曜日の半分までしかいってない
どうにか時間をひねり出したいな…
こうしてどんどん記憶が抜け落ちていく
2015.04.07 決戦は…
20:01
土曜日 (;д;)=3=3=3=3