2015.05.31 ほぁっ!
22:10
松山も終了~♪
これでdaifukuの今回の3wayは完了です
いやーホントにシアワセだった (*´▽`*)
こんなにラッキーでいいのかな…

おーたさん、大好きでぇえええす!♡♡♡(≧∇≦*)
2015.05.31 愛媛
10:47
今日は松山
頑張りまーす♪
2015.05.29 ムチ打って
23:44
がんばる☆
2015.05.27 はよ
22:55
グッズまだー!?
 ☆ マダ~
     マダ~~
☆ チンチン〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2015.05.26 でびゅー
22:33
おーたさんがスマホデビューか~
とうとう!って感じよね ( *´艸`)クスッ♪
あいぽんにしたんだね
やっぱり、操作に迷ってもみんなに聞けるからかしら(笑)

daifukuも今月機種変したんだけど、相変わらずのandroidです☆
しかも今までの奴の後継機、サイズ・色変わらずなので新しくした気がしない(爆)
Launcherも同じなので、変わったのは電池持ちが良くなった事くらいかなー

ライブ会場限定CDもでるのね
わ~い 楽しみ
2015.05.24 チケ
23:13
味の素のチケ到着~
別にいいんだけど、席が分からないから事前のドキドキ感が皆無(笑)
それにしても遠いな、スタジアム・・・ (;´・д・)
2015.05.22 一週間
20:04
気がつけば3WAYが始まるまで一週間ですね~
まだグッズの発表もないし(笑)
心(と財布)の準備が必要なので、早めに発表してほしいものだ
2015.05.20 天気★
19:58
この季節が一番ゆーうつ ε- (-●_-`o)
2015.05.17 赤いの
16:26
スカパーのCMソングになったんですね~

30秒ver.は聴いたとこだったけど、60秒の方ヤバい
超カッコイイ ☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
スカパーのどこ録れば捕獲できるんだろ?
録画しまくろうかな(笑)