2015.06.29 limited
23:26
明日までですよ~♪
2015.06.28 en
19:31
不精にも程がある、とは思ってはいるのです |・ω・`)コッショリ
2015.06.23 スコッツ
23:13
ダイアナ・ガバルドンのアウトランダーシリーズ
いつの間にか、 ドラマ化してたんだ!? ( ゚∀゚)・∵. !!
2015.06.16 おへんろ旅(笑)
20:07
四国で食べたもの あれやこれや(笑)
2015.06.15 一昔
23:32
気がつけば、あっという間に10年経ちましたー

ブログを始めたのが、思い起こせば10年前(笑)
コーシンしたりしなかったりと細々続けてきましたが、
ブログのおかげで色んな人と知り合ったり、友達になれたり、
楽しい出会いがたくさんありました

全ての出会いに感謝 ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
2015.06.14 にー
09:29
今日は味の素2日目☆

LIVEはサイコーだったけど、
アクセスと規制退場サイアク
今日もくじけず頑張るぜ~
2015.06.13 確変継続中☆
10:58
徳島から高速バスで松山まで
だいぶ松山には慣れてきたな
迷子にはなるけども!

地図アプリを駆使しつつ、迷子になるという離れ技をやってのけるdaifukuですが、
1回目はちゃんとたどり着けました☆
某曲をリハしてるな~って聴いた後、時間まで近くのデパートに避難してたら
同じ道を戻ってきたはずなのに、場所が分からなくなって、
危うく開演時間に間に合わなくなるとこだったよ
冷や汗かいたー

あのー、見るのに必死でレポは軽めですえ゛っ
っていうか、おーたさんへの愛しか叫んでない(笑)
ではいきまーす
2015.06.12 粛々と
19:42
レポ書いたりしてるけど、明日からの準備もしないとな~
やっぱり東京は雨なのかしら?

久しぶりに色々チェックしてみたら、doaのも『アノ人たち』のも
書きかけのレポがこんなにあるのかと (´・艸・`;)ぁぁぁ

まったく手を付けてない奴は1,2回しかないはずだから、
5~6公演分は溜まってるのか★
もうセトリだけ覚書であげようかなって思うんだけど、
メモ見だすとちゃんと書きたくなるんだよね
ナマケモノ体質の不思議
2015.06.11 なると
22:31
さて、一週間以上も過ぎてしまいましたが、
未だに思い出してはニヤニャしてしまう3wayのあれやこれや(笑)
主におーたさんしか見てません (。-`ω´-)キッパリ
かなりザックリではありますが、レポいきまーす
2015.06.11 うけとり
15:36
DVD付も無事受け取り
結局赤盤も買っちゃった(笑)
開けてみると、、、まぁ白いよね、ふつーに
いいの!リストバンド欲しかったもん

CDやさんの前通ったら、店頭で大音量でかかってた
アガるー