2015.08.29 恋しい
16:36
先週の今頃はバカみたいに熱い東京で、アツくアツく燃えてたのにな~
一週間しか経ってないのに、おーたさんが恋しくて仕方がない 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年中に会える機会はあるのかしら、、、
2015.08.28 わ~い♪
19:15
ブルーレイ発売決定
2015.08.27 意外と☆
19:51
すぐだった
2015.08.23 帰宅
18:27
昨日のおーたさんのLIVE、サイコーでした
アツくて激しくて盛り上がりましたねぇ
カッコよかったぁ (///∇//)
レポは後ほど☆
2015.08.22 出発♪
11:49
やっとおーたさんに逢えます(≧∇≦*)
行ってきま~す☆
2015.08.22 えーと
00:06
私だけ…!?
2015.08.21 いよいよ
23:00
明日はおーたさんに逢えます

まだ何にも用意してないけどね(笑)
まぁ チケットと財布さえあれば何とかなるだろー
近頃はコレだけが心の支えだった

天気はどうかな?
今日は早めに寝て、明日に備えようそうしよう♪
楽しみ~ :*(〃∇〃人)*:・━!!!!

2015.08.17 No Time
22:52
ライブ前に美容院行きたかったのに~
どう考えても時間がなかった
土曜の準備もしなきゃと思いつつ、平日は過ぎて当日になっちゃうんだろうな
まぁ 身体を休めて万全で向かいますよん♪
2015.08.13 あめ
08:17
この前までのバカみたいな暑さとはうって変わって、なんだか肌寒い
しかも雨も強い★

今日は東京へ…ではなく、帰省してきま~す
ではでは
2015.08.11 ゲリラ!
23:25
接骨でうらうらしてたら、なんか、、、な音
今日はゲリラ豪雨の日!でした(笑)

いやー、ゲリラ豪雨っていうより、スコール!?
雹でも降ってんの?っていうくらいの勢いでしたよー
施術が終わっても豪雨も雷も止まず★
どうしようもないので、ピカピカゴロゴロの中、全身濡れ鼠で帰りました

なんか近年『日本の夏』って気がしないよ
熱帯雨林か!
仙台で30度越えがこんなに続くなんてありえないし!!
夏は札幌より気温が低いのが仙台のデフォなんだって(笑)
夏は苦手だな~
寒いのもヤだけど、暑いのもダメだー (*´Д`)=3