2015.09.29 23000
19:54
今日は「くる(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合わせで招き猫の日なんですけどね・・・
2015.09.28 福ちゃん
18:59
結婚ですかー
daifukuは全然ですが、周りにファンの人が多いので気になった(笑)
おめ!(* ̄(エ) ̄)/☆。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
2015.09.28 世界遺産
18:54
ボスも活動開始ですねぇ
10月からって事は、週末にはもう聴けるのね
うわ~ 楽しみ♪♪

メインテーマとエンディング、全部見なくちゃって事ね
今回は【100年現役!明治の巨大クレーン】…そ、そうですか(笑)
寝落ちしないように心します

2015.09.26  kiwami
15:37
ゲームのトレーラー公開♪
取りあえずバックの音楽にだけ意識集中(笑)

カッコいい曲だね~
早くフルで聴きたいな
忘れてたわけじゃないよ!
ホントだよ!!
2015.09.20 ドリーム
19:10
打って変わってコッチはやっぱりハズレてた (´・ω・`)…。oо○ショボーン
どうもテレ朝とは相性が良くないなー

コンビニ先行とか頑張りますかね★

2015.09.18 熱☆
18:19
DVD&Blu-rayの発売日が決定しましたね~ (∩゚∀゚)∩
やっぱりLIVEビューイングで見た時の奴なんだな
アー写もまたいいねぇ
早めに予約しとこ
2015.09.17 寒い
18:55
ここ数日の冷え込みっていったらもう ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
雨もザーザー降ってるし

昨日の晩御飯は今季初のおでんでした
なんならシルバーウィークはホットカーペットとか出しちゃおっかな~
寒いのきらい★

さて、 『アノ人』は楽曲提供ですってね
冬に向けて働くなぁ ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪
こういうゲームってしないから、いつどのタイミングで聴けるかな?

明日は当選発表!
当たりますように ・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・
2015.09.11 てんさい
23:26
台風とも言い切れない、この豪雨
禍災にあわれました方々にはお見舞い申し上げます

仙台も昨夜からずっと避難勧告のエリアエールが夜中もなり続け
震災を思い出すような心持ちがしました
TVの映像もそうでしたしね★

そして今朝は今朝とて大雪でも止まったことのないバスが運休とか ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
仕事には見事に遅刻しましたよ
長年仙台に住んでるけど、バスの運休って初めてです

自然には何人も抗えないね (★´・ω・)★`-ω-) ))ウンッ!!

2015.09.07 ふぇす
22:36
11月21日の土曜日☆

前回はどんなにエントリしてもチケが取れなくて惨敗だったんだよなー
今回はどうかな?
土曜だし、日程的には完璧なんだけど (○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・