ハロウィンだそうですね~
冬至のような勢いでカボチャ押しされてますが(笑)
あんまり興味ないのでコッチを

とりっくおあとりーと

シャノアール/ベローチェとかの50周年記念で、ドリンク3杯飲むともらえるフチネコ
5種類あるんだけど、うち2つをgetしましたん♪
『よじのぼり』さんと『だらり』さんです
フラッシュ焚いたから目つき悪いけど可愛いよ~
HPみたらまだ在庫ありそうです☆


2015.10.29 夜の衣を返してぞきる
22:40
そうしてみようかしら(笑)
2015.10.25 行楽日和
17:28
週末は珍しくアクティブに過ごしてみた(笑)
2015.10.22 さてんどーる
17:51
日曜は【Route 109 Vol.6】行ってきましたー

ホントにねぇ なぜに今回?っていうくらいのチケ運で(笑)
1部も2部も超イイ席で見られたのですよ
徳ちゃんをあんなにじっくり間近で見たのは初ですわ
いつもおーたさんしか見てないから面白かった ( ・艸・)クスッ♪

最初会場で並んでいるときに、犬の散歩しながらLIVEが気になったらしい女性2人組が
スマホで徳ちゃんの名前検索して、画像見て『イケメン!イケメン!』って話してるのがツボった(笑)
今回はセトリと簡単なメモのみです
2015.10.21 未来
18:05
今日は『バック・トゥー・ザ・フューチャーPART2』の未来の日ですってねぇ

映画見たときはビックリした未来の風景も、
あんな風にSFチックにはなってないよな~と思ったのですが、
意外に結構実現してるらしいと聞いて驚いた☆
現実って想像を超えてくるね
2015.10.19 るーとく
23:44
昨日は徳ソロ参加してきました~
一部二部とも奇跡のような良い席で
珍しく徳ちゃんをガン見してきましたよ(笑)

コレがおーたさんだったら…と何度も思ってたのはナイショ シ――!d(≧ε≦o)ノ゛))
2015.10.17 コン!
23:36
今日は前から行きたい!行きたい!!と思ってた【蔵王キツネ村】に行ってきました~♪

きつね1

場所は仙台から車で1時間半弱くらい
白石蔵王にあります(蔵王って山形の蔵王と宮城の蔵王があるのです)
ココのキツネは人工繁殖&感染対策もしているのでエキノコックスとは無縁です

入口から入るとちょっとした注意事項を聞いて、園内へ
キツネの他にもヤギやウサギ、ポニーもいました☆
ヤギの角ってあったかいんだねぇ
初めてちゃんと触ったゆっくりした頭突き?で勝負を挑まれたw

最初はキツネ達の檻に入ってるコたちを見てたのですが、その内放し飼いゾーンへ
モフモフは(基本)できないけど、可愛い~ 。゚+.( °∀°)゚+.゚
すぐそこでウロウロしてたり、寝てたり
きつね2
しっぽがやっぱりふっさり

エサもエサやりができる場所のみで、餌付けできます♪
きつね3

『手を出すと100%噛みます』に笑ったけど、普通に歩いたり写メ撮ったりしてる分には無問題
逆にエサやり場を固定してるから、それ以外の場所ではおねだりしないんだね
超可愛かった~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
きつね4

外国の方もたくさん来てました
年中無休みたいなので、また行きたいなぁ
餌付けってなんでこんなにテンション上がるんだろう(笑)
2015.10.16 まだまだまだ
18:23
wowowで主題歌ですかー
うちスカパーなのでムリ!と思ってたら、第1話は無料放送なのね
ありがたい 。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

最近ちょっとずつPCに音楽取り込みし直してます♪
itunes Walkman仕様に
録音形式によって音質にも差があるらしいのでbitも上げて

ハイレゾとかなってきたらまた色々悩むんだろうなー
どっちにしても量が膨大過ぎて全然終わんない o(;>△<)o
気長にやります
2015.10.13 107
19:53
届いてた
まだ全部は見てないー

週めくり復活はメッチャうれしい♪
早めに振り込みに行かないとな
2015.10.09 109
23:02
徳の日 おめでとう♪
…っていうのも変か(笑)

今日は久しぶりに美容室行ってきましたー
前回失敗したから、今回はガッチリしっかり細部まで指定したよ★
おかげでちゃんと仕上がりました(*´▽`*)
これで来週のライブの備えは万全♪♪

……それにつけてもおーたさんに逢いたい