2015.11.27 会報
20:46
到着♪
昨日は雨が激しかったから、今日で良かった(笑)
2015.11.25 OSAKA
19:53
おーたさんソロ取れました~

その日ってドーム、きんきさんなのね
そりゃあ宿は混んでるわ

取り合えず、通常とは違うルートで宿泊は確保した
でも飛行機とか色々悩むわぁ
楽しいんだけどね☆
2015.11.23 wing
17:11
しょーけーすもドリも楽しそうだなぁ~.。o○とか指咥えてた週末なわけですけども
今日のラジオも色々あって聞けず★
そんなこんなはさておき、シングルですね!
2015.11.18 忘年会
22:44
神さま ありがとう~ (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
2015.11.17 フラゲ!
19:00
昨日の夜の発送完了メールからのフラゲ♪
ポストに入ってた

見たいけど、絶賛風邪っぴき中なのでどうしようかな
すげー具合悪い★
2015.11.16 1月27日
19:36
キター キタ――(゚∀゚)――!!
2015.11.13 撃沈★
23:52
皆さま、しょーけーすの具合はいかがでしたか~?
2015.11.12 まだ…
18:50
財布の中は8円のまま(笑)
ATMに行くの面倒で…
もう、何かしらの支払い予定があるまでこのままいこうかしら ε-(;-ω-`A)

さてっと daifukuのトコにもマイナンバーきましたよ★
こんなペナッペナな紙切れ一枚なのは、ちゃんと顔写真付きのカードを発行させたいからなのかなー
なんか即効失くしそうで怖い

日本年金機構の個人情報流出騒ぎもあっという間にニュースにしなくなっちゃったし
こういうののセキュリティ対策がまったくもって信用できないので困る (#゚Д゚) プンスコ!
2015.11.10 セーフ★
19:00
昔っからお財布にはあんまり現金入れてないんです
2~3千円入ってれば、まぁ なんとかなるかな?と
実際新聞屋さんとか町内会費とかに急襲されて、慌てて貯金箱探ったりもしてるので(笑)
何とかなってないんですけど★
予定があるときは前もって用意するし、お店では大概カードも使えるので未だにそんな感じ

あんまりコンビニも利用しないし、よく行く近所のスーパーはカードでOK
なので普段は財布の現金はあまり気にしてない、、、までが前提

今日は気分を変えて、ちょっと足を伸ばして別のスーパーへ
そこは現金オンリーなので、若干不安を覚えつつも漱石さんが何人かいらっしゃると思ってた
買い物かごをいっぱいにして、レジを通してもらいながら財布を確認
、、、3人しかいなかった ∑( ̄Д ̄ll)

『どーしよ!何か返すって言おうかな…』
かごの中身を見ると、ぎりぎりっぽい
間に合いそうな気もするしー ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

品物を全部通し終わってレジは¥2,899
やった♪と思うもつかの間、そこから消費税がお出まし
合計¥3,130

小銭ね、あると思いますよ
実際ありましたよ130円
無事に払い終わって、小銭入れを確認
全部見てないけど、なんか存在薄かったよね!?
硬貨を全部出してみたら、残金 8円でした(爆)

さすがにねー、ビックリした
今までも残金数百円なら何度かあった (。_°)☆O=(゚Д゚メ)qスコーン

でも10円切る日が来るとは
今時幼児でももっと持ってると思う
大人としてどうなのかと反省した出来事でした
2015.11.05 品川night
22:11
突然のしょーけーす!☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

ツアー終わってから時間が開いたし、ドリの前に肩慣らしってとこでしょうか
ドリは結局取れなかったから行きたいなぁ.。o○
ねぇ 神さま ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.