2015.12.29 今頃
23:14
なんとか年内にup
徳ちゃんの二部です
セトリは一部と一緒なので、しゃべりだけ軽く
2015.12.29 MV
14:08
カッコい~♪
そしてお金かかってる感(笑)

アルバムイベントはどことっても難しいな
地方住みの寂しさよ★
2015.12.27 スカパー!で
22:48
一挙放送見てるなう(笑)
エイリアンは作品ごとのカラーの違いがスゴいな

ターミネーターとエイリアンは2が一番好み♪
年末はビックネームが多くてうれしい
エルム街の悪夢はシリーズであんまり変わりがないかと★

見てるのってホラーとサスペンスとアクションばっかりだなー(爆)
2015.12.26 Mステ
17:27
昨日は長丁場でしたねぇ
スケートとザッピングしながら見てました
2015.12.24 イヴに☆彡
18:34
Greeting card到着
2015.12.22 全員集合♪
00:41
土曜はおーたさんから招集がかかり大阪へ(笑)
忘年会メッチャ楽しかった~

土曜LIVEだと参加しやすくて助かります♪
年内最後のライブでおーたさんが見られてシアワセでしたん
ではでは レポいきまーす
2015.12.21 10日
23:32
今年ってあと10日!?
カレンダー見てゾッとした Σ(ll||д゚ノ)ノ
2015.12.20 夢心地
17:49
大阪も寒かった~と思ったけど、やっぱり仙台リアル寒い(笑)
2015.12.20 したっ!
08:20
仙台到着☆
ねーむーいー
お疲れさまでした!
2015.12.19 おおさか
11:06
着いた!
結構寒いかも☆