2016.01.30 ドリーム
14:11
今日は6時間ドリフェス放送
『アノ人たち』は何分くらい流れるかな~
HDDの容量は確保☆
後は雪で映らない!とかなりませんように
2016.01.29 タイムシフト☆
23:53
ニコラジ、一応タイムシフト予約してたので見ました~
この前追い出されたからやってて良かった(笑)
おーたさんのUターンとか可愛かったわ (≧▽≦)彡☆バンバン

それにしても視聴ってこんなにちょっきりだったっけ?
一回見たら終わりっていうか、見始めてから一日なんだね
daifukuの場合、今日見たからリミットは明日まででーす★
前は回数制限+期限だった気がするんだけど・・・(;`・~・)
2016.01.28 
19:21
昨夜CD届きました~
21時ちょい前に
Musingで頼んだので、段ボールでかくて驚いた(笑)

家って○川の最終配達地域なのかな?
午前指定でも毎回11時50分くらいに来るし★
とにかくまだ聴けてないので、これから聴きま~す♪
2016.01.27 あぁ無常…
19:58
ニコラジ、アリーナ最前列で見てたのに出された… (´;ω;`)
そして再入場できずの罠★
2016.01.26 フラゲ!
18:23
出来ず★(笑)
2016.01.22 ステキすぎ
21:55
超カッコよかった~
眼福でしたん♪
2016.01.21 ブルーレイ♪
20:38
いよいよ明日なのでブルーレイ見てます
2016.01.19 会報
22:22
到着♪
そして金曜はいよいよLIVEだ~ (*゜∀゜)=3!!

4曲ヘビロテしてるけど、まだネタバレは避けてるので予習不足もあるのかも
グッズも絞り切れてないし、やる事いっぱいなのだわ
一つずつ着実にね、うん
2016.01.18 大雪
21:41
朝から雪だったり雨になったり暴風だったりと大忙しです★
暖冬といいつつ一気にきたね~((((;´・ω・`)))
2016.01.15 落語
06:22
対談シリーズ(笑)
セットが豪華☆
少し見たけど残りは後で

ホントに興味があること関係の対談やってるんだね~
趣味趣向が顕わにされていく…
もっとやれ(爆)