2016.02.28 
22:04
今日はオラついたおーたさんが超絶ステキでした♡
参加する度に いや増す萌ポインツ(笑)

次は仙台でお待ちしておりまーす♪
2016.02.27 てば
19:59
山ちゃんなう
今日は色々思い出してぽあぽぁしそう
おーたさんカッコよかったー
2016.02.26 ラジオ☆
20:05
なんとか聞けた♪
取りあえず うっすら覚えてる事
2016.02.23 フラゲ日
23:23
…だけど、まだgetできてない ゴ―――(ll-ω-)―――ン
まぁ 今見る時間が取れそうにないからいいや
2016.02.21 チケ
14:35
届きました☆
2016.02.19 ダイジェスト
19:06
公開♪
チラッと見たけど、LIVEを思い出しますね~
キモチがギュッとなって、滾る
2016.02.18 取りあえず・・・?
19:51
doaさんたちの坂崎さんのラジオは聞けたのかな?
あっちで前半、こっちで後半みたいな感じで、たぶん全部聞いたとは思う(笑)
通して聞けなかったのが残念★
でも面白かったね♪
2016.02.16 なぞ
19:07
ボスのAL4月発売決定☆
今日の放送は見られてなかったですが、写真の3ショットスゴかったね
2016.02.12 改めて
19:44
会報読んでのちょこっとだけ感想