2016.03.29 申し込み
21:20
結構ホントに時間ないのね~
早めに振り込み行かないと
2016.03.28 次は大阪☆
00:02
モーニングってコーヒー代(もしくはワンコイン)位で、トーストとかのサイドメニュー付くのって全国どこでもデフォルトだよね?
daifuku的に『コレが噂の!』みたいな名古屋モーニングに未だに出会えてない…★

ちなみに今回の大阪でのモーニング

英國屋
カフェ英國屋のワッフルのセット/ドリンク・ヨーグルトがセットでワンコイン
ワッフルが焼きたてのサクサクでウマーでした♪

セトリは一緒なので、トーク中心に
相変わらずおーたさんしか見てません ( ・`ω・´)キッパリ
2016.03.27 GoGO!
21:40
ボス お誕生日おめでとうございます♪

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

ライブには行けませんが、いついつまでもお慕い申しております
2016.03.25 24
18:16
再録が24年ぶりとか☆
今日初オンエアって事は長めに聴けるのかな~
それともツアーに向けて、どっかで出演してくれるのかしら?
取りあえず正座して待ちます(笑)

2016.03.24 そうなのか☆
18:42
ばーくすさんで3wayとエクストラの記事が掲載されてましたね
出遅れた(笑)

特設サイトで見られるの地図だけかと思ってたら、ライブ写真とドアンプも載ってたのね
知らなかったよ ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!
2016.03.23 悪い方
19:33
想定内の悪い方★
2016.03.22 番外編
19:32
大阪公演追加ですね♪
3wayは公演日バラけたな~と思ったら、後半はギュッとね(笑)

東京/大阪は複数回公演やってるけど、
全国47都道府県回った後ドアンプ重ならないんだろうかと疑問
トランプって52枚+ジョーカー2枚くらいじゃなかったっけ?
ジョーカーがどんどん増えていくんだろうか |・ω・`*)ッ
まぁ 全部持ってる人もそうそういないだろうけど★
2016.03.19 発表♪
22:23
3wayの日程発表~♪
どこ行けるかなー
楽しみ♡
2016.03.16 黄色
18:53
今度はCMですと!
サイトでも見れるけど、すぐにTVで見られそうだよね~
なにかと露出が多くてうれしいな