2016.05.31 やった~♪
17:39
スカパーの来月の無料放送で、この前の【フォークデイズ】やるみたいです
NEXTは契約してなかったので、まだ見れてなかったのよ(爆)
良かった~ ・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

おーたさんが『一言もしゃべれなかった…』って言ってたけど、放送はどんななんだろ
一曲でも見れたらうれしいな♪
その日は東京だからナマでは見られないけど、予約は完了です! (≧д≦)ゞ☆
2016.05.29 準備
15:05
ライブに備えて(笑) 美容院行ってきました
いいけど!別にいいけど!!
なんでか短い…Σ(`・Д・ノ)ノ

『10cm位切って』って言ったはずなんだけど、体感的に20cm以上は切られてるような…
超短いの★
もう暑くなるだろうし、いいかと脳内に思い込ませてる最中です (´;ω;`)ヾ(・∀・`)
2016.05.28 久しぶりに
20:10
おーたさん見れたー (〃▽〃)
この所ずっとブログのコーシン止まってたもんね
もうすぐナマで逢えるんだなぁ.。o○
待ち遠しくて楽しみです♪
2016.05.27 バクダン
17:35
ご近所を歩いてたら、花のポット苗を配ってました
1個だけ戴くつもりだったのに、おっちゃんおばちゃん達の
『もっと持ってかない!?』の勢いに負けて、気が付けば袋の中に4ポット(笑)
ありがたく頂戴いたしました

さーらーにー、なぜか袋にINされたのが
アップルミントジャパニーズペパーミント

香りはスゴく良いのよ
ミントも好きなのよ
モヒートも飲むのよ
、、、でも植えたら地獄を見るよね((((;゜Д゜)))

繁殖力が強くてミント爆弾とかいうからな~
どうしよう?と悩んで、取りあえず花瓶に突っ込んでる
ホントこの後どうしよう!? (・ω・A;)アセアセ
2016.05.25 市勢要覧
18:55
朝の情報番組で紹介されてましたね~
増刷予定って言ってたけど、もうされたんじゃなかったっけ?
まだまだ申し込みはできる模様
2016.05.24 じょおっだん
18:35
昨日の仙台の気温が32度とか…
まだ5月ですよ
梅雨もなんにも始まってないのに、夏だけ来てる気がするー
暑いのどうにも苦手なのでね σ(´・д・`)

NASAの気象学者が
「99%の確率で2016年は史上最も暑い年になる」って言っててね 工工エエェェ(´;д;`)ェェエエ工工
夏来るの怖いよ~
2016.05.22 チケ
23:15
この週末は6月~のチケット届きましたね~ |ョ゚Д゚ ))キタ
2016.05.19 リベンジ
19:26
ボスのライブ、再放送されるそうですね♪
見逃しちゃったのでうれしい

コナンくんも前回録り逃したので明後日こそ☆

『アノ人』はソロ活動の続きをしてるとか
まだ落ち着いてないだろうに… (´・д・`)
あまりムリはせずに頑張ってほしいです
2016.05.18 怖い
18:37
いやー ぐいぐい来ますね、win10! ((((;゚д゚))))アワワワワ
daifukuはまだアップデートはしてないのですが、今までは【×】押してたらオッケーだったのに、
今度はキャンセル登録しないと勝手にアプデされちゃうのね

いつもはポップアップが出るたびに即効消してたから中身を読んでなかったけど、
昨日たまたま見てみたら、【キャンセルしないと~~】に変わっててビックリしたよ ギャッ!!Σ(`д´/;)/
慌ててキャンセルしておきました★

ちょっとねー まだ色々お試しする気分にはなれないわ
色んなソフトとかデバイスの相性も気になるし
ギリギリ7月まで粘ろうと思ってまーす
2016.05.16 
19:56
今日は『旅の日』らしいですよ
松尾芭蕉が『奥の細道』へ旅立った日だからなんですって
いいな~ 旅に出たいな~~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン

年イチでは海外行ってたはずなのに、思い起こせば震災から後は行ってないわ
ライブで遠征してるから旅心が納まってたのかしら(笑)
今年こそどっか行きたい!有言実行!!、、、と呟いておく