2016.06.28 ページ☆
18:18
おーたさんは自主練中なのね *☆*――(σ´∀`)σ――!!!!*☆*
あと10日程で始まるのか~
セトリは全公演一緒なのかな!?
超絶楽しみ

ところで、ヒルパンの一般発売のページ見てみたけど解りにくくない?
そのまま見ると『チケット予約受付中!』の文字が出てないからSOLDOUTかと思ったよ
タブで『Schedule(その他のライブ)』って方を選ばないと出てこないのね
だからWhat's Newが追加されたのかー
一般で参加したい方は要注意です☆
2016.06.26 期待したのはワタクシ
20:06
今日は楽天の花火大会みたいで、現在花火なう(笑)です
外でなくても、家からちょうど見えるのでラッキー
夏だな~って感じがするね
2016.06.25 -Extra edition-
08:12
そういえば、ビルボードでは結構しっかりしたカメラで撮影してたんだけど
どうにかならないのかな?
出来もイイと思うのだけれど…
お願い!スタッフさん☆彡

そしてこれで今回の3wayもラスト
ではレポいきまーす
2016.06.22 今日の夢
18:29
ソロライブが気になって仕方がない昨今(笑)
今日はおーたさんの夢を見ました
2016.06.20 done!
18:22
『アノ人』のブルーレイは予約完了
これで初回分のフォトブックレットは確定したはず
一安心しつつ、ふーるーver.でも見直そう(笑)

ビーのサイトでQ&A募集してたので、質問も投稿してみました!
111号ってスゴイね
結果が楽しみ
2016.06.18 ダダ漏れ
19:19
JTBからメールきてた★
やっぱり個人情報ダダ漏れされた模様 (#-`д-)ビキビキ
該当してるんじゃないかな~と思ってたのよね

内容が『こっちから問い合わせする事はないから自分で気を付けてね☆彡』的な感じでさー
最近こういうの多いから企業側も真摯には謝らないよね
ホントムカつくわー カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ
2016.06.18 ビルボード大阪
08:55
さて、“3WAY STREET”のExtra edition@大阪
ビルボードに行ったのは初めてだったので、ちょこっと感想

まずチケット
daifuku的にはそんなに悪くない番号…と思ってたのですが、ビルボードの番号って認識が違った★
例えば番号が『11』だったとして、普通なら11番目に入る訳ですが、
ビルボードでは一人4枚取れたので、もし『1』~『10』の人が4枚ずつ取ってた場合
『11』の人が入るのは41番目
まぁ 番号毎にゆっくりテーブルを選ぶ方式だったので、落ち着いてた(笑)
テーブルに余裕があれば相席もありでした

あとアレね
徳ちゃんが『ドレスコードはありません!』って言ってたけど、解釈すれば
『ドレスコード』ってわざわざ言うくらいなんだから、TPO考えて察してよね!って事ね (*´-ω・)ン?

ビルボードのスタッフさんたちはみんな黒服上下でビシッとしてた
そんな人たちに1番号につき一人の案内がついて、テーブルに案内されるのよ?
Tシャツ&ジーンズとかで行かなくて良かったよ~ (゚д゚)(。_。)ウン!
それにカジュアルなお客さんばっかりだったら、ビルボードの人に
『このバンド、うちの雰囲気に合わないんじゃ…?』とか思われても申し訳ないし(笑)

まぁ 初ビルボードは雰囲気も良くて、ステージもよく見えて、すごく楽しかった~♪
ではレポいきまーす
2016.06.17 映像
12:55
最終公演ブルーレイ発売決定 イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
やっぱりふーるーのと一緒なのかな?
それともカメラワークが変わるかな!?
どっちにしても楽しみ

やっぱり初回限定が必須よね
見てみたけどまだ予約は始まってなかった、、、щ(゚д゚щ)カモーン
2016.06.15 週末のイベント
17:53
先週末は仙台でタイフェスでした
月曜からの小寒さがウソのように暑くて、ビールが美味しかった~

タイめし

ムエタイのデモンストレーションとか見ながら、色んなタイ料理を堪能
屋外は酒がススム(笑)

その後は仙台にもできたふくろうカフェへ

ふくろう1 ふくろう2
ふくろう3

手のひらサイズの小さいコから、腕のりサイズ(笑)のコまで、総勢10羽程
みんな大人しくて可愛いの
撫でられると眼をつぶってうっとり、ピルピル鳴いたりして

あと想像以上にモッフモフ!
羽根の部分がメチャメチャ多くて、本体はほっそり
羽根は全然固くなくて、モフモフ温かい
もうホントに可愛かった~ (*≧艸≦)

ハリネズミ
ハリネズミやウサギ、アヒルもいました(笑)
また行きま~す
2016.06.13 つーゆー
18:15
朝から雨
気温もグッと下がって肌寒い☆