2016.07.29 今日まで
17:50
Win10の無料アップグレード、あと6時間だー
どうするか未だに迷ってるんですけど…
戻せるとはいえ、バックアップ取ってないしな
もう8のままでもいいかな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2016.07.28 ショック★
18:55
ご快癒をお祈り致します
2016.07.28 Summer
17:57
Greeting到着
発送しましたからの到着が早いね(笑)
おふたりが爽やかです
2016.07.26 LIVE
18:55
行きたいよね~と未練がましく日々Airとか調べちゃってます
ホント行きたいなぁ… (´;ω;`)ブワッ
平日ってつらい
2016.07.23 R.A.D
17:04
名古屋のハコは名前がイイよね(笑)
そっちもいつの日かナマで聴いてみたいな~☆
Bandwagonならあり得ると信じてる♪

ドリンク代は¥600でチケットが2枚きた
そんなシステム初めてだったよ(笑)
ソフトドリンクだと1枚/アルコールは2枚だった(多分)
2016.07.21 新曲
19:07
レコーディング中なのね~
1曲1曲って事は、ALBUM用でしょうか?
楽しみだな~

『HERO』は配信しないのかしらね?
英雄好きだな(笑)
無事帰宅

名古屋の凶暴な暑さからの仙台はやっぱりホッとするー(笑)
日差しの強さが全然違うもの
ホテルのフロントではイエローイエローサンシャイン♪の日焼け止め試供品が
TAKE FREEで置いてあって、ものすご~く助かりました
持ってった分じゃ全然足りなかった★

毎回ものすご~く迷子になるけど、名古屋はdaifuku的にはとてもHappyな場所
よっしー風にいうなら『地場が合う』
LIVEではいっつもシアワセなキモチにさせてもらえます
盛り上がりもイイよね

今回はおーたさんのあんなトピックスが聞けるなんて…
驚愕しました エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!
後ほどレポりますー
2016.07.18 出発!
11:02
名古屋向かいま~す☆
2016.07.17 『Singin' man's
12:17
一週間前の土曜日はおーたさんソロの初日でした☆
当初の雨予報とは裏腹に午後から雨は止んで気温も上昇
楽しかった~! アツかった~~!!
おーたさんがカッコ可愛かった

ではレポ、いきまーす♪
2016.07.16 予想GUY
18:16
きた (〃д〃)