2016.08.31 TOKYO☆
22:56
とうとうラスト
2週間以上経っちゃたんだねー
オリンピック挟んだせいか、すごく前に感じる
8月中にあげられるか不安だっだよ

セトリは一緒なので さっくりいきます
2016.08.29 ふるさと
22:17
今日は某国営放送で宇和島行ってましたね~
おーたさんも見てたのかな?
宇和島、いつかちゃんと旅してみたいな
2016.08.26 ちょっとずつ
17:34
ポーズ分解していくと こうなるのかな?
2016.08.24 セミ!
23:45
信号待ちで脚に引っ付いてくるなんて、樹と間違えたのかな(笑)
おーたさん、カマキリは苦手なのにセミは平気なのね
2016.08.24 黄色
12:33
今朝から配信開始されましたね~
ショートムービーもカッコいい

そろそろお二人の活動も始まってほしいな♪
2016.08.23 閉幕
18:41
オリンピック終わっちゃいましたねー
毎日毎朝毎晩見てたよ(笑)
こんなにしっかりオリンピック見たの初めてだったかも

レポも書かなくちゃ…と思いつつ先延ばしでTV見てました ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
閉会式のTOKYO SHOWも良かった
4年後が楽しみになりました♪

昨日はメッチャ豪雨で大変でした
皆さまも台風にはご注意くださいね
2016.08.17 感謝の日
19:31
今日は何の日~?!
2016.08.14 帰宅ちゅう
21:30
おーたさんのソロライブ、final終わりました~☆
楽しかった♡
アツかった♡♡
皆さまお疲れさまでした

家に着くまでがライブなので、まだ気を引き締めて帰りたいと思います(笑)
2016.08.11 オリンピック2連覇☆
17:30
やったー!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
内村選手金メダル☆
おめでとうございま~す

宣言通り 今朝は目覚まし3時半にかけて起きました
ハラハラヒリヒリするような展開にドキドキしながら見ましたよ
2位になったベルニャエフ選手もスゴかったー
体操って、わかってる人に解説してもらうとあんなにハッキリ点数が分かるんだね
種目別はどうなるか分からないけど、白井選手と加藤選手もでるので まだ楽しみは続きます♪
2016.08.10 Rio
20:57
オリンピック見てますかー! o(`・ω・´)○ ヤー!!
連日皆さんスゴイですねぇ

daifuku的には冬は男子フィギュア(特にユズ)がイチオシなのですけど(笑)
夏のオリンピックは男子体操(特にウッチー)が好き
明日は早朝から男子個人総合なので今日は早めに寝て、明日早起きするぞ