2016.10.31 
18:50
久しぶりに出ました♪

IMAG1049.jpg

願いのピノ★
寒いけどアイス美味しい(笑)

ローソンの栗きんとんも美味しくてハマってます
食欲の秋だな~
2016.10.24 さぶさぶ
18:07
あまりの寒さに週末こたつを出しました(笑)
そして出すと点けちゃうね!
にゃんこも入りびたりで顔を見せません

延ばし延ばしにしていた衣替えもようやく片づけましたー
鍋もしたいけど、野菜が高くて大変★
2016.10.19 謎★
20:49
先週から謎湿疹に悩まされてます…(+д+;lll )
2016.10.14 早っ!
18:37
会報到着~♪
週末かな?と思ってたら、今日届きました

ライブの申し込みはもう出来るみたいだけど、どうしたらいいのか、、、
まぁ 読みながらゆっくり考えましょうかね o( ̄ー ̄;)ゞウゥーン
2016.10.12 ソロツアーズ
18:23
急に発表になりましたね~
2016.10.11 驚愕
18:20
おーたさん レーシックしたんだね (゚△゚;・・・!!ェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工
ビックリした☆
ほんとにビックリした!

今後視界が冴えわたるのかしら?
番号がイマイチでもちゃんとしよっ(笑)
2016.10.06 帰国☆
23:19
長かったけどあっという間の一人旅終了です
みんな親切で楽しい時間でした♪
とにかく移動・移動・移動につぐ移動で足腰がパンパン
そしてワイン呑みまくり(笑)

やっぱり旅はいいねぇ
後で写真upします