2016.12.31 大晦日
17:06
今年もあと数時間ですね~

今年一年も色々なことありました
来年はどんな年になるのかな…
酉年、またたくさんライブに参加できるように願をかけておきます♪

皆さまにおかれましても良いお年になりますように☆

2016.12.28 年末
17:50
色々情報が上がってきてますね~
CMソングは聴いたよ
年明けが楽しみです

、、、ソロ先行はまたしてもハズれましたん ズゥゥ━il||li (っω-`。)il||li━ン
2016.12.25 メリクリ
22:54
大阪から帰仙♪
イブLIVE楽しかったです

そしてようやくGreetingカードget
今年は…おーたさんでした

去年、一昨年とよっしーだったからやっとだわ(笑)
おーたサンタからのXmasプレゼント、大事にします ヾ(*ΦωΦ)ノ
2016.12.24 イブ
07:07
空港に向かってます♪
朝日が眩しいぜ!
2016.12.23 こっちは
23:04
doaさんたちのGreetingカードは今日は届かず★
明日は出るのが早いから、受け取れないな… (T△T)
でもご本人さんたちに逢えるんだから、明日が待ち遠しいです

ボスのALBUM発売も発表になりましたね~
お二人ともタイミングの合わせ方が仲良しさん♪
『アノ人』の色んなの見るためにWOWOWに入るべきなのかシアン中です
2016.12.21 どーでも
18:21
いい(笑)

『アノ人たち』のXmasカード到着♪
最近届くの早いな
発送メール来た日くらいに届いてるかも

今年ってあと10日なのね…
月日の過ぎていくのって、あっという間 ε- (´ー`*) フッ
2016.12.20 された
18:51
Xmasライブのグッズも発表になりましたね
昨夜スマホでTシャツ見たら、ブラウン?って思いましたが、今日PCで見たらエンジっぽい
ブルーライトカットしてるからか(笑)

リハは進んでるのかな~?
楽しみ
2016.12.17 品川
11:15
メモがホントに読めなくて、結構捨てました

品川インターシティーホールは初めて行ったけど、分かり易くて良かったよ
グッズを購入した後は公園?でFLYHIGHの飛行機を投げる練習してみた(笑)
最初意外に飛ばなくて、練習して良かったと思いました
投げ方にもコツがあるんだね

ではネタバレいきます
2016.12.16 結果★
12:46
『アノ人』のチケット取れなかった~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
ウソでしょ?!ってボー然としてる今ココ

地元民でもダメなのか…
マッチングいつからだろ?
2016.12.14 福袋
18:41
そういえば品川ライブでこっそり福袋販売してましたよね
実は買っちゃったんです (σ・∀・)σゲッツ
何かしらダブるのは覚悟の上
いわゆる自分へのご褒美って奴です v(。・ω・。)ィェィ♪

中身はざっくりネタバラシで