2017.01.31 ドキドキ
18:42
明日は雨降らなそうだな(笑)
もう来てるのかな?

あ~ ドキドキしてきた
寝て起きたら逢える
体力が持つのかだけが心配です ε- (´ー`*) フッ
2017.01.25 わーい♪
19:15
おーたさんからXmasライブの時のお返事がきました
うれしいよー
ありがとうございます
大事にします
2017.01.23 アコ
18:40
きゃー
おーたさんのライブ -☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

この冬はdoaの予定が未定だから、おーたさんに逢いたいと切望していたのです
当たりますように☆
2017.01.20 見た♪
23:45
準備万端☆
正座して(笑)見た

ノドの調子イマイチだったのかな~?
ちょっと苦しそうな感じだった
でも相変わらずステキでしたん
あ~ ライブが楽しみ ( *´艸`)
2017.01.19 112
18:42
会報到着♪
中は写真中心にサラッと見た
後は週末じっくり読むよー

明日はTV!
あ~ メッチャ楽しみ (o≧∀≦o)σ♪
アルバムはヘビロテしてます
聴いてると身体が勝手に動き出す感じでスゴく良い
2017.01.17 イブライブ
23:48
すっかり遅くなりましたがdoaさんたちのイブの大阪LIVEレポです
年末年始挟むと色々とキオクがかすむ…
サラッと流していただければと
では どぞ
2017.01.17 着♪
17:52
フラゲ完了
ポストにINしてた
今から聴きま~す♪
昨夜噂で聞いたけど、乗り遅れた~
普段ドラマ見ない人はこれだから…(´_`。)

でも今どきは有り難いね
サイトで一週間見られるそうです
という事でエンディングだけ聴いた(見た)よ

イイね イイね~ (*゚▽゚*)
やっぱり『アノ人たち』の音がします
次はソロだけど、お二人に早く逢いたいな (≧人≦*)
2017.01.13 タモ!
18:01
Mステ出演するのね~
すでに1曲しか歌わないのは公表されてるけど、うれしい
来週の予約しなきゃ ヘ(≧▽≦ヘ)~♪
2017.01.12 イエェェェーイ!!
18:11
『アノ人』のチケット取れたー!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/♪
ローチケさん ありがとう

マッチングがダメだったから ほぼ諦めかけてたけど、拾う神いたねぇ
先行受付で取れると思ってなかったよ
新年から縁起がいい

ALBUMもポチっってるし、届いたら一生懸命聴きこもう