2017.02.26 の、日
23:20
今日は非公式ながら『アノ人たち』の日ですねぇ
行けないけど、ボスのツアーも始まってるみたいですし☆

今はWOWOW入ろうかどうしようか考え中
Blu-rayになる…かな? …よね??
う~ん どうしよう (。-`ω´-)ンー
2017.02.24 まだかなまだかな~♪
18:46
楽しみな情報ってなんだろ?
ALBUMかな~??
3wayかな~???

スタッフさんももうすぐとか言うから結構頻繁にオフィ確認してる
何にせよ待ち遠しいね
2017.02.17 予習復習
19:12
おーたさんのLIVEまであと1ヶ月☆
前はどんなだったかな~と自分のレポで復習(笑)

行けたのは晴れ豆/東京のみでGuestは蛙一くんと徳ちゃんだった
【東横線 MY LOVE】はこの時だったんだな (((*≧艸≦)
未だにメロディ覚えてる♪

早くおーたさんに逢いたいなー
週末は会報でも引っ張り出そうっと
2017.02.14 2.14
18:20
バレンタインにdoaさんの会報到着~♪

待ちかねてたよ
じっくり読むのは後にして、中はサラッと確認
次号のアンケート受付の締め切り早いのね
忘れないようにしないと!
2017.02.13 フライング
18:40
『アノ人たち』からハピバカードが届きました♪

うれしいけど、うれしいけど…誕生日1週間以上先なんですけど(笑)
でも毎年ありがたいで~す
2017.02.11 
23:44
クロノアール食べてきた♪



ウマー
バレンタインまでにもう一回行けるかな?
一週間経っちゃった (*´Д`)=3
未だに『アノ人』の歌が頭ん中ぐるぐるしてますよ♪

しかーし 仙台ホントAmazingでした(笑)
雨予報なかったのにライブ開始2時間前くらいからポツポツ降ったり止んだり
並んでる間はソコソコの降り
そしてそして終わって出てくると雪やこんこ
龍神さまは今回もご健在でした~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回はメモ取らずだったので、セトリと感想のみ
隠しときます
2017.02.05 Are U ready?
13:45
さらすさん こういうの言っちゃってもいいのかな?(笑)
2017.02.02 当選
18:14
昨日はおーたさんのライブ当落メールきましたね
取れました
色んな準備は当確前から済ましてるぜ(笑)
3月が楽しみ~♪

スタッフさんのつぶやきもイミシンだし、そろそろ聞けるのかしら?
待ち遠しいね
2017.02.01 さすが
17:19
雨降ってきたよ…