2017.03.31 年度末
22:54
ギリギリ間に合った☆
おーたさんの“I am a singin' man”第2部レポです
2ndは曲は1曲以外一緒なのでMC中心で
2017.03.30 ぼちぼち
23:14
ポチった

3wayで買おうかな~ とか
特典でるかな~ とか悩んでたんだけど、DVDポチりました
割引率とポイントに負けた(笑)

後はいつ届くかだな
フラゲとまではいかなくても発売日には届いてほしいな
2017.03.27 Happy Birthday♪
18:43
今日3月27日はボスのお誕生日
おめでとうございます

新しいアー写 久しぶりにサングラスなしのお姿もステキです☆
今年はまだお会いできていませんが、CLUBGYM楽しみに待ちこがれてます
2017.03.26 2回目
22:48
おーたさんのラジオ、本日2回目放送でしたね~
目覚ましかけて起きて聞きました
その後2度寝したのはナイショ ( ̄ー+ ̄ )

昨日の『アノ人』のライブは見れてません…
スカパー契約してるとwowowは敷居が高い (;´д`)=3トホホ・・
Blu-ray待ってま~す
2017.03.24 "I am a singin'man "
23:30
今年初のナマおーたさんは相変わらずカッコ可愛いかった~
思いだすだけでニヤニヤしちゃいます (〃▽〃)ポッ

早速レポ一本目いきまーす
2017.03.23 宇和島弁
20:15
最近大阪行くたびに食べてるもの
それはカレー
大阪は今カレー激戦区って言われてるんですよね

年末行ったときも食べました
IMAG1078.jpg
これはcurry bar nidomiの混盛
デザートの一口アイス(この時は黄な粉のジェラート)も美味しかった♪
nidomiはその前大阪来た時にも行きました

今回は入店に整理券必須のコレ
IMAG1142.jpg
BOTANI:CURRYの合いがけ
トッピングに玉子ピクルス追加

スリランカカレーとかスパイスカレーとか、インド系じゃないカレー屋さんってなかなか地元にないので
つい大阪では行ってしまいます…(もちろんインドカレーも好き)

あとはやっぱり外せないタコ焼き
今回は わなか
わなか
一番好きなのは十八番のタコ焼きなんですが、道頓堀行かなかったので
わなかも美味しいですよね☆
2017.03.23 帰宅
19:47
とっくにしてました(笑)

ライブが終わって、翌日は(ほぼ)始発に乗って三重まで
念願のお伊勢参りしてきました~
初三重県はあいにくの雨だったけど、お伊勢さんは気持ちが引き締まります
御正殿は写真撮影禁止だったし 雨も結構な降りだったので写真は無し
代わりに食べたものでも

まずはふくすけの伊勢うどん
fukusuke.jpg

伊勢うどんはめっちゃ柔らかい箸でつまむと切れそうなくらいやわやわのうどん
好き嫌い別れるそうですが、daifukuは好きかも
ちょっと甘口のしょう油だれと絡めて戴きます♪

お次はやっぱり赤福
出来立てのお餅は美味しい
IMAG1160.jpg

ちょっと時間を置いて若草堂でまた伊勢うどん(笑)
wakakusadou.jpg

このお店はとてもレトロでスゴかった
興味あったらググってみてください
おばあちゃんがお一人で頑張ってました

伊勢で外宮内宮をお参りした後は、噂のパワースポット
女性の願いを一つだけ叶えると言われる鳥羽の石神さんまでGo
時間が読めなかったので行こうかどうしようか悩んでたんだけど何とか大丈夫でした
ドーマン・セーマンのお守りも買えたよ

IMAG1168.jpg

実は去年位から御朱印ガール(笑)です
ちなみに内宮外宮はこちら
IMAG1166.jpg

意外にシンプル☆
2017.03.20 あぁん♪
22:12
おーたさん カッコ良かった~♡
歌のうまさとカッコ可愛いさが同時に堪能出来るいいライブでした
今日はおーたさんの夢を見ます!
2017.03.17 どうなの?
18:33
もうすぐおーたさんのライブ♪
未だにアナウンスがないけど、今回グッズってないのかな?
Tシャツくらいは出そうだなと思ってたんだけど…

むか~しsingin'manの時 ネコイラストのTシャツあったよね
あれ可愛かった~
2017.03.15 メール
19:19
今日は東京の当落がきましたね~
GWも無事におーたさんに逢えます

ソロとか3wayとかDVDとか考えることがいっぱいで忙しいわ
めっちゃウェルカムな忙しさだけどね!(笑)
遠征の準備もしないとー o(・ω・´o)