2017.04.23 争奪戦
15:42
3wayのチケ一般 瞬殺でしたね Σ゛(´・ω・ノ)ノ
ちょっと甘くみてたよ
見事に!ダメでしたー★

その代わりというか何というかおーたさんの東京チケ到着♪
番号がヒルパンの時と全く同じで、『デジャヴ?』 (@・Д・@)??って思いました(笑)

『アノ人たち』のサイトはカウントダウンが増えてる
No.2は火曜の正午ね
今度は何かな~?ヾ(☆・∀・)/
2017.04.21 113
19:19
会報到着~♪

サラッと見ただけだけど、カッコいい写真がいっぱい
週末の楽しみができました
2017.04.19 入会
18:20
今日の仙台は強風・暴風で街路樹とか信号も倒れたらしいですΣ(・ω´・ノ)ノ!!
窓の外に置いといたサンダルも彼方まで吹っ飛んでた

そんなこんなの良き日にClub-Gymの入会始まりましたね☆
ビーのHPもリニューアルされたので、そっちにログインしたらClub-Gymの入会も兼ねてたみたい
…だよね?
それでいいんだよね!? ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
若干不安になったわー

2017.04.15 サクラチル
21:55
…落選ハガキが届いてました (´;ω;`)
見た瞬間 『嘘~んっ!』って叫んじゃったよ
何気にdoaさんでダメだった時ってそんなになかったからさー

あとは来週の一般しかないんだよね?
あるのかな~
取れるのかな~~?
頑張ろっ
2017.04.13 待つ
18:21
doarockからメールきてましたねー

もうとっくに振込完了してたから取れてる気でいたけど、そういえば当落まだだったわ
このメール内容だと3WAYは取れてない公演もあるって事ね
怖いな~ ((((;≡д≡;i))))
当たってますように☆彡
2017.04.12 とまらない
18:41
なんか風邪…っぽい感じのモノをひいてました
38度越えって久しぶりー

咽喉からどんどん進んでいって熱へ~の下りで病院行きたかったのですが、
そのタイミングで時間の読めないご近所とのやり取りが数日間必要となり、
連絡待ち打ち合わせ(電話)以外の時間を布団でぐったりでやり過ごしました
まだ咳は止まってないけど、健康って素晴らしいね☆

毎日ほとんどの時間を睡眠な生活でもちゃんと日曜のラジオは聞いたよ
早くおーたさんに逢いたくなりました
2017.04.05 そっちかー
12:07
フェス出演のお知らせだったのね
…お盆じゃん
……ムリじゃん o(TヘTo) って事でそっとページを閉じましたとさ
2017.04.03 COUNTDOWN!
20:53
水曜の正午?!でいいの?
うわー
何 何!?
ドキドキするー!!!
2017.04.03 ぬかった
19:44
羽生選手、世界選手権金メダルおめでとー
いやー SPで5位からの逆転/歴代最高スコア更新ってスゴいよね

…SPって女子の翌日に放送してたでしょ?
なので、男子フリーはてっきり女子の次の日だと思い込んでて、
昨日とか必死にTV番組表見てたけど放送がない
ダイジェストとエキシビだけで何なんだー!!と思ってたら、フリーは女子男子同日に放送し終わってたのね o(TヘTo)
ぬかったわー
取りあえずスポーツ番組でノーカット見られたから善しとする

プルシェンコも引退発表しちゃいましたね
プル様にはなんだかずっと現役でいて欲しかったり

アイスダンスはヴァーチュ /モイア組が戻って来てくれてるのでうれしいです
二人のツイズル見てるとうっとり