2009.01.06 新年1発目☆
23:28
昨夜1月5日放送分の【Love Music】のカキオコシです
収録自体は12月22日だったんだよね
今夜も続きがあるので、聞き逃さないようにせねば。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
ではいきま~す♪
~【Big Wave Will Come】が流れる

DJ;今夜のゲストはdoaの3人揃っていらしていただききました、こんばんは
doa;こんばんは~
DJ;よろしくお願い致します
徳;あけましておめでとうございます
吉/大;おめでとうございま~す
DJ;そうなんです、あけましておめでとうございます
徳;おめでとうございます、はい
DJ;ということで、2009年のLOVE MUSIC、最初のゲストがdoaのお三方と
吉;Yes!
徳;うれしいですね~ありがとうございます
吉/大;ありがとうございます
DJ;おめでたい感じでございますけど
徳;はーい
DJ;そんな皆さんの最近LOVEだな~と思うことを教えていただけますか?
徳;・・・LOVEね
 LOVEはね~、僕ね、最近ちょっとクセになってしまってるものがあるんですけど
 食後の『あんまん』

DJ;徳永さん、あんまん!?(驚いたように)
徳;食後に、食後にあんまんが食べたくなるんですよ
 しかもあの、こしあんの方が

DJ;はい
徳;コレがねー、ちょっとクセになっちゃって
 でもなかなかこしあんを売ってるコンビニが少なくてですね
 最近粒あんが多くてですねー、ちょっとこうリサーチ中なんですけど

吉;リサーチ(笑)
徳;(笑)どこに売ってるのかなと
 LOVEです僕は

大;ふ~ん
DJ;ご飯…はい(左←このDJはいわゆるアイドルアナなので受け答えは超下手です)
吉;あっ、いいですか?僕ね~、コレ!っていうの、最近っていうのはないんですけどね
 今、まぁ仙台来てますけど、僕仙台ものすっごい好きなんですよ
 あのーまぁ友達もたくさんいるんですけど
 え~まぁそのー、さっき言ったレースでもあの、仙台、SUGOとか行ったりもしますし
 あのーとにかくね、コレ磁場が合いますね

DJ;はぁー
吉;『仙台LOVE』です
DJ;そうですか
 レース場って会場によって全然違うんですか?
吉;ち…、ん、まぁまぁサーキットそれぞれ違いますけど~
 あの仙台、SUGOとかハイランドとかあって…あるんですけど

DJ;ありますね~
吉;あの~必ず泊まる所はあの街中に泊まって
 で、まぁねぇ、もちろん国分町もステキですけども、はい
 仙台はねー、こう、人柄も良いですし、空気も良いですし、磁場が良いですね

DJ;はぁー、うれしいですね
吉;はい、大好きです
DJ;SUGOとかそういう地元の名前が出てくると一気にリスナーの皆さまも親近感が湧くのかなと
吉:株上がりましたかね(笑)
DJ;かなりねー、うれしいですが
徳;(勢いよく)八木山好きですよ、八木山!
DJ;あっ、ホントですか!
徳;八木山ベニーランドに行きたいなーと思って左←地元の遊園地です)
吉;ふふふ(笑)
DJ;是非遊んでってください
 あの仙台でも粒あんじゃなくてこしあんのコンビニ見つけないと
徳;そうですね~、ちょっと見つけないといけないですけど
DJ;はい、どこですかね?ファミリーマートがいいとかそういうのあるんですか?
徳;えっとね、噂ではセブンイレブンはこしあんだっていう噂で
DJ;あ、そうなんですか
徳;えぇ、聞いてますけどねー
DJ;もうちょっとそのあたりも気になりますよね
大;ふふっ(笑)
DJ;でもご飯全部食べた後に
徳;はい
DJ;あんまん食べるって結構なボリュームじゃありません?
吉;ものすごい大食いなんですよ
徳;基本的にね、あの~、まぁ家で食べる時は自分の食べたい量作って食べますけども
 あの、外食ってお腹いっぱいにならないんですよね、定食とかを食べても
 あの~、もういつも不満な状態でこう…ごちそうさまでしたってお金払ってくるので

DJ;はい
徳;まぁ、その後で何かこうやっぱ入れて、こう満足感を得たいんですけど
 それ毎回色々違うんですけど、今はちょっとその『あんまん』かなぁって(笑)
 寒い時期に

DJ;その時々によって
徳;えぇ、色々あるんです
DJ;デザートが変わる(笑)
徳;そうなんです
DJ;わかりました~
 大田さんはいかがでしょうか?
大;僕、ですね
 あのウチのリーダー徳永、徳永なんですけどね
 あの~、徳永くんがLOVEだなぁと思うんですよ
 それはなぜかというと、僕らが誕生日にあげたスニーカーをね、ずっと履いてくれてるんですよ(笑)

吉/徳;(笑)
DJ;おっ!もしかして今日もですか?
徳;今日も履いてますね~
DJ;見てもいいですか
徳;このね、金色のね
大;もう金がちょっとくすんできてますけどね、もうね
徳;くすんできて、きったなくなっちゃってるんだけど~
 コレ、アレなんですよ
 あの~、2008年にあの~、オリンピックで、あの~100mで

大;うん
徳;優勝したウサイン・ボルトの
大;うん
徳;ボルトモデルっていう

大;うん、そう
徳;ヤツをですね~
 僕が元々陸上部だったもんで

DJ;はい
徳;スゴイ陸上が好きだって言ったら、メンバーがね、買ってくれたんですけど
 ちょっとコレ、蒸れるんですよね~(笑)

DJ;(笑)
大;そうなの??
徳;ちょっと臭うんですよね~(笑)
大;そうなの!?
徳;皆さん今ちょっとあんまにおわない方がいいですよ
大;ずっと履いてくれててね
徳;そうそう履いてますよ
大;あげて良かったなーと思いますよね、うん
DJ;ゴールドにグリーンのラインで
徳;はい
DJ;すごくカッコいいですけど
 じゃあおふたりで、吉本さんと大田さんで選びに行ったんですか?
大;そう、ウチの馬ネージャーと3人で、はい
DJ;はい、仲が普段から良いんですね
大;ふふっ(笑)
吉;あのー、まぁそういう風に見せてるだけ(笑)
大/徳;(爆笑)
DJ;(爆笑)
大;仲良いですよ、プライベートはあんま会わないですけど
徳;会わないすかね~
吉:(笑)
DJ;そうなんですか?
大;はい
DJ;あの~私先ほどお会いした時に、どなたか真ッキンキンのカバンを
大;あ~
徳;はい
DJ;お持ちになってたのが気になって
吉;僕ですね
大;アレ、吉本くんですね
吉;あの~僕関西人なんで、やっぱり人間目立たないと損すると思うんですね
 で、まぁ、目立ってナンボかなぁと思って

DJ;(笑)はい
吉;あの~海外すごく多いんですけど、まぁ仕事やらなんやかや
 あの香港で見つけまして

DJ;はぁー
吉;一目ぼれしまして
 あの~在庫コレしかないって言われて

大:(笑)
DJ;運命の出会いを
吉;くれと
 それをくれ!

DJ;じゃあもう、なかなか皆さんゴールドのカバンやら靴やら
大;そうなんですねぇ
DJ;ハデな持ち物が多いですけど
徳;そうですね、ゴールドづいてますね
吉;でもね、最近流行ってますからね、ヒカリモノは
DJ;そうですね、そんなお目出度い感じで新年はじめていきたいと思います
doa;はい
DJ;ではここで1曲お送りしましょう、紹介してください
徳;はい、え~じゃあですねぇ、今年も良い年になったらいいなーと願いを込めて
 じゃあこの曲聴いてください
 僕たちdoaで【I wish】

DJ;皆さんには明日も登場していただきます

~【I wish】流れる
今年初コメントです
daifukuが
ぶわっはっは~♪
うふ♪
こんばんは☆

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1118-f95580d1