いよいよあと一週間でdoaの【365のダイヤモンド】も発売ですねぇ
一気にキャンペーンが始まってるようです

まずは特典情報up
yahoo動画も配信開始
ライブ映像はどうやら東京・SHIBUYA AXですね

ラジオコメントも続々と流れているので昨日の第1弾upします
今日は2本あるのでそっちも順番にね>ハルさん

ではいきま~す♪
【心のリズム飛び散るバタフライ】流れる

吉;『J-SIDE STATION』お聞きの皆さん、いのさん、のりぽんさん、お久しぶりです
 doaの吉本大樹と

徳;徳永暁人と
大;大田紳一郎です
吉;はい、doaのニューシングルがですね
徳;はい
吉;1月28日にリリースされます
大/徳;はい
吉;タイトル【365のダイヤモンド】という曲なんですが
徳;はい、え~この曲はですね~、え~、我々doa、今年で5年目になるんですけどね
大;はい
徳;え~、デビューしてですね、あの~毎日毎日、まぁ色んな事を一歩一歩やってきたことが
大;うん
徳;やっと少しずつ形になってきたかな~みたいな
吉;はい、はい
徳;今日この頃、まぁそんな事を感じております
 え~、で、全国ツアーで実はこの曲ね?

大;うん
徳;もう歌ってた曲なんですね、去年の
 え~まぁアンコールなんかで歌ってて、すごく思い入れある曲なんですけども

大;はい
徳;え~、日々皆さんもそうだと思います
 我々もそうですけども、いろんな事があると思います
 でもね、あの~、まぁ、まずは目の前の事に一生懸命になって
 え~、少しずつやっていくって事が大きな夢への、まぁ唯一の道かな~みたいな

大;うん
徳;そんな事も思いますので、えっ、我々doaもですね
大;うん
徳;一日一日大事に過ごしていきたいなーと、皆さん一緒に頑張りましょうという感じでこの曲を作りました
 えー、【365のダイヤモンド】是非聴いていただきたいんですけども

大;うん
徳;え~、その、ねっ!言ってたアレですよ!
 あの~ツアーで歌ったっての、そのツアーのファイナルも仙台でしたからね

吉;そうですね
大;はい
徳;去年ね
 楽しかったですよね、仙台ファイナル、ライブ

吉;楽しかったですね~、MACANA
徳;えぇ、MACANA
吉;まぁ2009年もねぇ、え~また、ねぇ?行ければいいなー
徳;そう!また行きたいですですね
吉/大;はい
徳;はい、是非!
吉;それでは!最期に1曲聴いていただきましょう
 1月28日にリリースとなります、え~、ニューシングル【365のダイヤモンド】


【365のダイヤモンド】流れる

そういえば、今日は徳ちゃんから仙台MACANAで出したお手紙の返事が届きました
ビックリ(☆o☆)
daifuku、徳ちゃんから返事が来たの初めてですもん♪
ふふふっ☆
徳ちゃんらしいダイナミックな文字に爆笑しちゃいました
うれしいです、どうもARIGATOハート
ありがと♪
ARIGATO♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1133-b5bf7f15