2009.01.22 よいしょっと☆
22:44
コメント第2弾いきますよ~
コレは昨日のお昼の放送分です
夜のも録ったけど、あまり変わったところのない普通のコメだったので割愛しよっかなーと思ってます
ダメかな~?ミ(ノ;_ _)ノ =3
【365のダイヤモンド】流れる

吉;『Good Afternoon Music』をお聞きの皆さん、こんにちは
大/徳;こんにちは~
吉;doaの吉本大樹です
徳;徳永暁人です
大;大田紳一郎です
吉;はい、お昼の時間ですね~
大/徳;はい
吉;お腹が空いてきましたね~
大;えぇ、空きましたですね
徳;空いてきましたね~
吉;最近なんかあります?こう…ハマってる
徳;はい
吉;メシ
徳;ありますよ~、アレですよ、ランチ食べたら
吉;うん
徳;あの、ちょくでコンビニ行って中華まん買ってください
吉;なんでやねん?
大/徳;あんまん
大;あんまんね
徳;あんまん食べてください
 食後のね、あんまん、コレ今僕ハマっております

吉;ハマってる
大;こしあんなんでしょ?
徳;こしあん!こしあんに限ります
大;はぁ~
吉;大田さんは?
大;僕はね、かずのこ
吉;かずのこ!?
大;ははははっ(笑)
徳;おせちの余りじゃないですか
吉;かずのこぉ??
大;お正月からずぅーっとかずのこ食べてます
吉;あーーーん?
徳;いいじゃん、ねぇ?贅沢な
大;大好きです
吉;意外やなぁ
大;うん
吉;まぁ、僕はですね
 最近というか、まぁ去年僕たちあの12月23日に

大;はい
吉;MACANAで
大;うん
吉;え~、ツアーの最終日ライブをやったんですが
徳;はい
吉;僕の夢がね、その後叶いまして
徳;はぁ!
吉;ってのは、牛タンで
徳;はい
吉;牛タンで、牛タンオンリーで腹いっぱいにするっていうね
大;はぁ~
吉;夢のような
徳;なるほど
大;すごい食べてましたね
吉;はい!最高でした
 はい、そんな僕たちdoaなんですが

徳;はい
吉;え~、来週、来週の28日、1月28日に
徳;はい
吉;ニューシングル【365のダイヤモンド】をリリースいたします
徳;はい!え~、この曲はですね
 あの~まぁ、去年ツアーファイナルとなりました仙台MACANAでのライブでも
 実はもう演奏した曲なんですけども

大;うん
徳;え~、まぁ、今年5年目を迎えまして
 え~、我々doaもですね、まぁ毎日毎日こう色々少しずつ重ねてきたことが
 なんか、なんとなく、え~形になってきたかなーみたいな
 え~、そんな事を実感している今日この頃です
 え~、【365のダイヤモンド】ってね、毎日毎日がまぁホントはよく考えたら、特別な日で
 目の前のことにまずは一生懸命になるって事が、大きな夢への一歩かなぁみたいな
 そんな事を思いながら作った曲です
 え~、是非聴いてみてください
 え~、今後、ねぇ?

吉;うん
徳;あれですね、もう、あれですね、また行きたいですね、仙台
吉;そうですね
大;そうですね~
吉;仙台はもう、僕プライベートでも行きたいくらいですからね
大/徳;はい
吉;なんとかあの~、グループのねぇ、この経費で行けるようにね
大;(笑)
徳;(笑)そうですね
吉;(笑)企画を練ってですね
徳;(笑)はい
吉;行きたいな~なんて思っております
徳;はい
吉;え~まぁ、さっきも話しましたが
徳;はい
吉;ねぇ、去年の12月23日にはツアーのファイナルを
徳;はい
吉;はい、MACANAで、え~終えました
 あの~アレですね、MACANAってスッゴイ距離が近いですよね

徳;ねっ
大;はい
吉;お客さんとの
徳;楽しかったです
大;うん
吉;非常に楽しく、で、盛り上がって終われました
 え~また近況などはね、え~僕たちのHPやブログなどでチェックしていただいて
 え~、付いてきてください
 って事で最後に僕たちのニューシングル・1月28日にリリースされます【365のダイヤモンド】をお聴きください
 以上、doaの吉本大樹と

徳;徳永暁人と
大;大田紳一郎でした
吉;バイバイっ!
 
【365のダイヤモンド】また最初から流れる


今日ブログ徘徊をしていたら、どこかの地方でのラジオ発言を見かけました
おーたさんって『温泉に入る時髪を結わえる』んですって!
や~ん♪可愛い(_≧Д≦)ノ彡☆
ちょっと萌えた出来事でしたハート
ありがとうございます♪
楽しげね♪
ラジオ書きおこし
ARIGATO♪第2弾っ!!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1134-0aa0bda9