2009.01.27 そりゃもちろん
23:05
フラゲ完了( ̄(エ) ̄)v
いくら3曲ともフルで聴いてたにしろ、ちゃんとした音で聴きたいもんね♪
という事で【365のダイヤモンド】&カレンダーポスカもget☆

感想はまだ聴いてない人もいるでしょうので最後に
昨夜のラジオコメ、21:40くらいだったかな?
カキオコシです
吉;『Radio Salon』をお聞きの皆さん、初めまして、こんばんは
大/徳;こんばんは~
吉;doaの吉本大樹です
徳;徳永暁人です
大;大田紳一郎です

【I wish】流れる

吉;はい!え~、僕たちdoaはですね~
徳;はい
大;うん
吉;え~、色んな所から集まった、そして関西を拠点にしてる
徳;はい
吉;3ピースの、え~、ボーカルのバンドなんですが
徳;はい
吉;え~、ここでですね
徳;はい
吉;『学生時代に熱中した事を教えてください』というねぇ
大;うん
徳;はいはい
吉;質問が来てるんですよ
徳;えぇ、えぇ、えぇ
吉;学生時代…まっ、僕
徳;うん
吉;学生時代が短かったんで(笑)
大/徳;(爆)
大;ふふっ、そうですね~(笑)
吉;えっ、僕中学校でもう終わってしまってるんですね~
徳;ふはははっ(笑)
吉;学生時代が短いんであんまり思い出無いんですよ
大;う~ん
吉;なんかあります?リーダー??
徳;学生時代はね、僕はね、もう、高校のときとかアレですよ、もう音楽ばっか!
吉;う~ん
徳;あの~、僕ねぇ、アレですよ
 数学の授業中に

吉;うん
徳;あの、音楽雑誌とか(笑)
吉;うん
徳;あとね、バンドスコア!とか
吉;うんうん
大;うん
徳;そういうの一生懸命、こう、チェックしてね~
 あの、いつも怒られてましたけどねー
 もうあの、普通に授業受けた事なかったですね

吉;あ~
徳;だから音楽ばっかりでしたね
吉;まぁ、でもね
徳;はい
吉;やっぱみんな好きな事をね
大;そうですね
徳;うん
吉;音楽やったり、僕もね、カラオケとかね
徳;うん
吉;やっぱりあの~、やっぱり『しゅしん期』ですからね
徳;はいはい
大;(笑)いや、『思春期!』です
徳;そう、ししゅん…ふははっ(笑)
吉;(笑)僕ね、日本語もおかしいんですよ
 学校行ってないから!

doa;(爆)
吉;大田さん何かないですか?
大;僕!?
吉;うん
大;あっとね~、僕はね~、あの、専門学校行ったときはね~
 もうアルバイトに夢中(笑)でしたね~

吉/徳;あ~
吉;そっかー
大;はい
吉;俺もそうかもしれんな~
大;そういうのもありますね
徳;それも良いですよね
大;まぁ、そっからね、あの、将来に繋がるって事もありますからね
吉;そうそう、総てプラスになりますから
大/徳;はい
吉;はい!っていう事で、え~、そんな僕たちdoaなんですが
大;はい
吉;え~、明後日ですね
大;はい
吉;1月28日に、え~、ニューシングル
徳;うん
吉;【365のダイヤモンド】をリリースいたします
大/徳;はい
吉;はい
徳;え~、この曲はですね
 え~実はあの~、まぁ、全、全国ツアーで

吉/大;うん
徳;実はもう歌って…た曲なんですよね
吉;そうですね
大;はい
徳;え~、ツアーファイナルのですね~
 あの~、仙台MACANAでのライブでも

吉;うん
徳;最後歌いまして
吉;歌いましたね
徳;すごく思い入れの深い曲になったんですけども
 まぁさっきも言いましたけども、我々あの、doaね
 あの~、まぁ一歩一歩、こう、毎日が
 え~何て言うのかな…ステップステップというか
 目の前の事にこう、一個一個一生懸命になる事によってね
 あの~~、すごい大きな夢に繋がっていく道になるんじゃないかな~みたいな
 え~、その思いを込めて、この【365のダイヤモンド】っていう曲を作りました
 え~、まぁね、あの、我々doaの好きな、え~、アコースティックギターの

吉;うん
徳;サウンドね
吉;うん
徳;それからその~、3人のこの~、ハーモニーですか
吉;うん
徳;これはもうふんだんに取り入れた曲になっております
 是非皆さんもチェックしていただきたいなと思うわけですけども

吉;最後に、え~、僕たちのニューシングル
 1月28日にリリースいたします【365のダイヤモンド】をえ~、お聴きください
 以上、doaの吉本大樹と

徳;徳永暁人と
大;大田紳一郎でした

【365のダイヤモンド】流れる

では簡単に感想です矢印







◆365のダイヤモンド
もう何十回となくラジオとかで聴きこんでます
タイトルに相応しい幸せな曲

◆Out Of Control
入りの大樹くんの声に聴き入ってしまいますね
それこそ昔のイーグルスとか、あたらしめだとラスカルフラッツとか?
そんな感じの切ない曲
メロディがキレイですキラキラ

◆Rush
doaにしては珍しいというか、あのーちょっとRADっぽいよね?と思ったのですが
おーたさんの声の伸びがとっても良いですハート
掛け合いもカッコいい(/▽*\)~
書きおこし
ありがと
完了するの?
ARIGATO♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1140-5816a7ca