2009.01.29 これで最後
22:52
仙台でのdoaのラジオコメントの5本目です
昨日の16:45頃の放送でした♪
吉;Date FM『Be-POP♪』をお聞きの皆さん、DJの庄司さん、こんにちは~
大/徳;こんにちは~
吉;doaの吉本大樹です
徳;徳永暁人です
大;大田紳一郎です
吉;はい!さて
徳;はい
大;はい
吉;2009年が始まりました
徳;えぇ、はい
大;はい
吉;ねぇ、2009年どうですか?、どうしますか??抱負
徳;そうですね、抱負
 一言ずつ、じゃあいきますか

吉;うん
徳;え~、え~『感謝の年』
吉;うん
徳;はい
大;うん
徳;したいと思います!わたくし徳永は
吉/大;はい
大;○○かです左←何度聞いても聞き取れずo(TヘTo)
徳;大田さん、どうですか?
大;『健康』
徳;健康ね
大;はい
徳;(笑)良いね
大;はい
徳;吉本くんは
吉;はい、この不況なんでね
 え~まぁ、健康も大事なんですが

大;はい
吉;『SURVIVE』しながら
大;はい
吉;かっ、着実に、え~前に進んで行けるような、そんな一年にしたいな~なんて
大;うん
吉;うん、思ってます
徳;はい
大;はい
吉;え~、そして僕たちdoa!
 え~、本日ですね

大;うん
吉;え~、2009年の第1弾となります
徳;はい!
吉;シングルをリリース致しました!
大/徳;はい~
吉;え~【365のダイヤモンド】っていうタイトルなんですが
大/徳;はい
徳;え~、実はこの曲はですね
 あの~、まぁ、去年の全国ツアーでも、もう実は演奏してた、え~曲なんですけれども
 まぁ、今も言いましたけども
 あの~、まぁ感謝というか、毎日毎日にね
 あの~、まぁ目の前の事にまず、え~まぁ、全力というか、一生懸命になって
 え~、一日一日をこう過ごせる事に感謝して
 え~大切にやっていきたいな、という、え~、思いで創りました
 まぁ、色んな事あると思います!え~我々もそうです
 え~、ですけどもね、あの~、ホントに何かこう少しずつ積み重ねる事が
 え~、大きな夢への、え~まぁ一歩かなぁ、と

大;はい
徳;いう風に思いますので
 一緒に頑張りましょう!

吉;はい
大;ん~
徳;で、まぁその~、言った、その、全国ツアーね、去年の
吉;はい
大;うん
徳;え~、最終日が!
大;はい
徳;仙台でやったじゃないですか!
吉;そうですね~
大;はい
吉;仙台ね~、やりましたね~
徳;仙台でも、この【365のダイヤモンド】歌ったじゃないですか、最後に
大;そうですね~
吉;歌いましたね
大;うん
徳;ちょっと良かったですよね
吉;はい
 僕ねぇ、個人的に仙台大好き!なんですよ

徳;そうだよね
大;はい
吉;はい
徳;言ってるよね
吉;はい
徳;いつもね
大;うん
吉;はい、楽しかったですね~
徳;ね~
吉;はい、また行きたいですね
吉/大;はい
吉;まぁ、今後はね、え~僕たちのスケジュール等は
徳;はい
吉;え~、僕たちのHPや
徳;はい
吉;え~、ブログなどでチェックしていただければな~と
 え~、思っとります!

大/徳;はい
吉;って事で以上、doaの吉本大樹と
徳;徳永暁人と
大;大田紳一郎でした
吉/大;バイバイ~

【365のダイヤモンド】流れる
ありがとう~♪

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1142-e48be180