2009.07.22 生3本目~!!!
00:34
遅くなりました
ようやく書き終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
仙台でのdoaさんたちのラジオ3本目のカキオコシです

『Be-POP♪』17:30~の出演でした♪
DJ;スタジオの前のたくさんの皆さんも大変お待たせをいたしました
 この時間はdoaの皆さんお迎えしました、ようこそ~
doa;こんにちは~
DJ;こんにちは 大きな拍手が沸き起こっておりますが
徳;よろしくお願いしま~す
吉/大;お願いしま~す
DJ;お一人ずつ じゃあお声を聞かせていただけますでしょうか?
吉;はい、いつも真ん中にいてます、ボーカル吉本大樹です
 よろしくお願いします

DJ;よろしくお願いします
徳;はい、ボーカル&ベースの徳永暁人です
 よろしくお願いします

DJ;よろしくお願いします
大;はい、ボーカル&ギターの大田紳一郎です
DJ;よろしくお願いします
大;お願いします
徳;お願いしま~す
DJ;今日は3人揃ってね、スタジオにお越しいただきましたけれども
大;はい
DJ;ホントにいっぱいメッセージもきているので
吉;あー そうすか
DJ;質問にも答えていただきながらという感じなんですけども
徳;ありがとうございます
大;はい
DJ;夏らしい質問もね、来ていまして
doa;はい!
DJ;ミックさんは
徳;はいはい
DJ;『仙台は冷やし中華の発祥の地なんですが、食べられましたか?』と
吉;え~!
徳;そうなんですか!?
大;そうなんですか?
徳;へぇ~~!!知らなかった
大;初めて知りましたね
DJ;あっ、ホントですか
徳;あららっ
大;はい
DJ;また『冷やし中華にマヨネーズは掛ける派ですか?』と(笑)
大;あ~
徳;マヨネーズ!?
吉;マヨネーズは好っきやけどな~…どうやろな~~?
DJ;シンプルにいくタイプですか
吉;まぁでも今度チャレンジしてみます
DJ;(笑)
大;う~ん
DJ;ねぇ~
 そんな質問来てます
 あとね、こちらはですね、doamaniaさんからきています
大;うん
徳;はい
DJ;『初めてDate FMまで見に来ました。』
大/徳;うん
DJ;『ドキドキしすぎておかしくなりそうです。』と(笑)
 『ビキニギャルと浴衣ギャル、好きなのはどっちですか?』
大;ふははっ(笑)
徳;あ~らららららっ!
DJ;『何がどう堪らないかも教えてください。』
doa;う~ん、あ゛~(笑)
徳;浴衣ですね~!
吉;あれっ!?
徳;浴衣ですよ
DJ;浴衣ですか?今スゴイ…
大;はぁー う~ん
DJ;即決でしたね
徳;僕はねっ!
吉;こないだちょっとイベントで
DJ;はい
吉;海の方行ったんですけど
徳;えぇ
DJ;えぇ
吉;『なんだよ!ビキニギャルが全然いねぇじゃねぇかよ!!』って怒ってたんですよ
DJ;(笑)
徳;(笑)
吉;はい
徳;それで浴衣に乗り換えました
吉;あははっ(笑)
DJ;あ~そうですか?ビキニはいいやと(笑)
徳;はい
DJ;浴衣だそうですよ
吉;う~ん
DJ;どうしましょ
 大田さん?
大;ビキニ!
DJ;あっ、ビキニ はい
大;はい
吉;お~
DJ;じゃあ
吉;僕は浴衣ですね
DJ;あっ
吉;断然!浴衣です
大;まぁたっ!もう
DJ;浴衣2票ですね~
吉;断然浴衣ですね
DJ;浴衣のどんなところが堪んないですか?
吉;あの、髪の毛上げた所の、このうなじ辺りが
DJ;あ~
吉;堪らんですねぇ
DJ;やっぱ男性は言いますよね~
吉;はい
大;ふ~う~ん
DJ;今年もそんな機会が
吉;はい
DJ;あるんでしょうか?
吉;あれば良いですねぇ
DJ;ねぇ ライブとかで 浴衣姿とかって、いらっしゃるファンの方とかいるんですか?
徳;あっ そんな
吉;どうなんすかねぇ?
徳;良いっすねぇ
吉;良いですねぇ あぁ、浴衣ライブ!
DJ;あぁ
吉;良いじゃないすか
DJ;盛り上がりそうですねぇ
大;う~ん ねぇ
吉;みんなに反対されそうすけどねぇ、はい
DJ;(笑)結構汗だくになりそうですけどねー
吉/大;はい
DJ;浴衣だとね~
 質問がきていまして、これから…マユさんですね~
徳;はい
DJ;マユさんとチズコさん、一緒に遊びに来てくださったのかな?
 『5周年おめでとうございます』
徳;どうも~
吉;ありがとうございます
大;ありがとうございます
DJ;5周年迎えられたばかりなんですよね
吉;う~ん
DJ;『私は3日前に誕生日を迎え、今日は友達の誕生日。一緒に来ています。』
 チズコさんが今日誕生日と
吉;おめでとうございます
徳;おー、あーそうすか
 あっ いらっしゃってるんですね~、うん おめでとうございます

DJ;『その子とは5年前にライブで知り合って、doaと同じ5周年を迎えました』と
吉;う~ん
大;うん
DJ;友情も5周年みたいですよ
大;はい
徳;良いですね
大;良いですね
徳;そうですか
DJ;デビュー記念日は何か
徳;はい
DJ;されたんですか?
徳;忘れてましたね、僕ら
DJ;(笑)
吉;そうそうそうそう
徳;何日前だっけ?え~よん、2日前??
大;2日前、2日前
吉;なんかでもビールで乾杯しましたね、取りあえずね
徳;しましたね~
DJ;ちなみにどこにいらっしゃったんですか?
大;金沢にいました
吉;はい
DJ;金沢に
吉;はい
徳;うん
DJ;そうでしたか~
 じゃあ金沢で
大;はい
DJ;軽く乾杯という
大;そうですね
吉;取り合えず乾杯しとくかぐらいな感じ
DJ;えぇ
徳;結構毎日乾杯してるけどね(笑)
吉/大;(笑)
DJ;(笑)
徳;日々ね
DJ;じゃあ日々と同じような感じで
doa;はい
DJ;あっさりと、ねぇ~
 でも5周年というと、結構ねぇ 時間が流れると思いますけど~
大;う~ん
DJ;でも吉本さん、レーサーとしての
吉;はい
DJ;ご活躍もされながら
吉;はい
DJ;アーティスト活動もということで
吉;うん
DJ;何回も何回も聞かれてるとは思いますが
吉;はい
DJ;ホント大変ですよね
吉;まぁ…そうですねぇ
 でも好きなことですからね

DJ;うん
吉;はい
DJ;だって、今季もSUPER GTとSUPER耐久シリーズに
吉;はい、まぁ でも
DJ;参戦中と
吉;そうですね
DJ;ねぇ
吉;はい
 来週もレースがあって、また仙台来るんですけど

DJ;えぇえぇ
吉;あの でもねぇ、どう言ったら良いですかねぇ
 まぁ まずレースが、日本のレースなんで移動が少ないんでね
 まだ日本で一緒ですし

DJ;えぇ
吉;まだそういう意味では まだ動きやすいですよね
DJ;そうですかー
 少ないといっても結構あるかな~とは思いますけどね
吉;あの~ 僕らその~
 僕、スペインとフランスと1年ずつ住んでた時期があるんです
 この5年間の中で

DJ;えぇ
吉;だからそういう時はデータでやり取りとかしてたんですけど
DJ;ふ~ん
吉;そんな時から比べると
DJ;あっ、そうなんだ~
吉;全然、はい
大;うん
DJ;へぇ~
吉;まぁ 休む間ないですけど、まぁ でも楽しいんでね
DJ;ふ~ん
 SUPER耐久とかだとすごい大変ですよね 暑い…
吉;あの~、SUPER耐久よりSUPER GTっていう 来週末ある奴が
DJ;はいはい
吉;あるんですけど、それは前回セパンって マレーシアでレースやってきたんですよ
DJ;マレーシア…
吉;これは車の中80度以上なるんですよ
DJ;くぅーん
吉;で、全身スーツ来て、ヘルメット被って、湿度
 あの~ ヘルメットの湿度、中の湿度って100% ず-っと

DJ;え゛っ~!
吉;その中で運動してるんで
DJ;はい
吉;かなりあの~ 辛いですね
DJ;サウナでも全力って感じですよね
吉;サウナであの~全身タイツ着て
DJ;(笑)えぇ あ~そうか
吉;サウナの中でエアロビしてるぐらいの、そんな感じですね
DJ;(笑)凄まじさがよく分かる
吉;はい
 何で今、全身タイツって言ったかな~?(笑)

DJ;(笑)レーシングスーツを
吉;はい
DJ;例えていただいて
 ねぇ、ピタッとしてますけどね~
 そうか SUGOでもね、またレースがあるということで
吉;はい
DJ;忙しい中、3人揃ってスタジオにね 私、お迎えできてとってもうれしいんですが
 あの~ 8月の12日にNEW ALBUM【FRONTIER】がリリースと なります
吉/大;はい
吉;そうなんですよ
DJ;ねぇ~ え~9ヶ月ぶりですか
大;うん
DJ;前作から
大;はい
DJ;早いリリースですね
大;早いですね
吉;そうですね
DJ;う~ん
大;もう あっという間でしたね
DJ;う~ん
大;はい
DJ;今回は【FRONTIER】というタイトルなんですけど
大;はい
DJ;あの~ 『FRONTIER』という言葉で3人が共有していたイメージっていうのはやっぱあったんですか?
大;まぁ あの~ 前作ね 【Prime Garden】っていう
 まぁ『極上の庭』っていうタイトルのALBUMを出しまして

DJ;はい
大;え~ ジャケットには家、家の何かベランダみたいな所に僕たち3人が立ってるっていうジャケットだったんですけど
DJ;えぇ
大;まぁ そっ、そっからねぇ もう…そこに留まって居たくないと
DJ;う~ん
大;家を建てたけど捨てて(笑)
吉;うん
大;また砂漠を歩こう、みたいなね
DJ;はい
大;なんかまた、そういう『前に進もう』みたいな
DJ;ふ~ん
大;そういうジャケットになってますけど、今度は
DJ;ジャケットの質問もきてましたよ
大;はい
DJ;えっとね、サヤさんから
吉/大;うん
DJ;『アルバム【FRONTIER】のジャケットで砂漠を歩いていらっしゃいますが、
 歩き疲れたりはされなかったですか?』と(笑)
大;もっ、もう歩き疲れて大変でしたよ~
吉;か~なり
徳;そうそう!今回のアルバムのあの一番表紙になってるの
 ちょうど疲れたぐらいの時です

吉;そうそうそう
徳;の、ショットですね
DJ;後姿ですよね、皆さん
徳;あのね
大;あっ!
徳;それ以外にもう1個あって
大;うん、はい
DJ;あ~そうですか
徳;そっちの
大;はい
徳;ちょっと斜めになってるとこ、登って行くような所の写真があの~
DJ;へぇ~
徳;アルバムジャケットになるんですけど~
DJ;えぇえぇえぇ
徳;ちょうどアレ、くたびれた頃だったね
吉;そうそうそう
大;うん
DJ;へぇ~
徳;散々歩け歩けって言われてね
大;はい
DJ;あっはは(笑) 
 じゃあこのアンニュイな表情が出たりとか
doa;(笑)
DJ;実はするんですかね~
徳;はい
吉;遠くから撮ってる
徳;すごい遠いんですよ
DJ;えぇ
吉;近くから撮ったら 僕らこんなもう…
徳;そうそうそうそう
吉;すごいしかめっ面
徳;豆粒みたいだから多分分かんないですけど
DJ;そうですか
 じゃあ結構皆さんで励ましあいながら、撮影に望まれてたんですね
吉;いやもう 会話は無かったですね
徳;いやいや 会話無いです
大;うん
DJ;ははっ(笑)辛すぎて
吉;(笑)
DJ;そんな思いをされた、ジャケットが
吉/大;はい
徳;はい
DJ;今回使われていると、言う事ですね~
 何かあの~コーラスロックっていう風にご自身の
大;はい
吉;うん
DJ;音楽を あの~表現されてますけど
 どうしてこう コーラスロックっていうのに向かっていったんですかね
大;これはですね、リーダーの徳永くんが
 あの~、語りますよ

DJ;はい
大;はい
徳;…いや、歌うの好きなんですよ
吉/大;(笑)
徳;っていうか、歌うの好きな奴集まれ!みたいな感じで
DJ;へぇ~
徳;やっぱ、皆んなが歌えるバンドってないじゃないですか
DJ;はい
徳;なかなか
 僕あの~、イーグルスとか 昔のね
 皆んなボーカリストが揃ってるようなバンド好きで

DJ;えぇ
徳;ビートルズとかもそうなんですけど
DJ;えぇ
徳;そういうの、こう 何か 自分でやれたらホントスゲェ夢みたいだなっていうのはずっと思ってたんで
DJ;はい
徳;それで集まってやってるんで
 やっぱ声の力って

DJ;えぇ
大;うんうん
徳;今の、なんてぇの 時代ってこう…機械で何でも作れちゃうし
 正直、作曲とかもコンピュータにポンポンってやると何か出来ちゃったりする時代なんですけど

DJ;う~ん
徳;人の声だけはやっぱりねー なかなか真似できないし
DJ;はい
徳;それがこう プラスの、3人居るっていうのはね
 何かこう人間味のあるもんができるんじゃないかな?っていう

DJ;ふ~ん
徳;そんな思いでやってる
DJ;でも3人3様の声ですよね~
 ホントにね それが大きな魅力
大;でもね、基本的に似てるんですよ
DJ;ふ~ん
大;成分、成分的なものがね
DJ;成分的なものですか
大;うん、似てんのよ 偶然 この
吉;うん、そうですね
大;声の成分が
吉;たまに誰が歌ってんのか分からない
大;うん
吉;素で、素で分からない時あります
DJ;へぇ~
大;はい
吉;似てて
DJ;あの、3人がそれぞれ歌えるとなると
大;はい
DJ;こんな良い曲出来た!っていう時に
大;うん
DJ;『オレが歌いたい』とか
大;ふっ(笑)
DJ;『オレがまぁ メインボーカルをとりたい』とかそういう話に
徳;ははっ(笑)
DJ;なる事ないんですか?正直
吉;いや~、やっぱ僕た、あの~ 皆んな大人なんで
DJ;はい
吉;譲り合って、はい
大;はい
吉;あ~どうぞどうぞどうぞ
大;いやっ 俺はいいよ、俺はいいよ
徳;皆んな歌わないんすよ
 俺いいよ 俺いいよ 歌ってよ

DJ;ホントですか!?
大;ふふっ(笑)
 で、吉本くんになる、みたいなね(笑)

吉;そうそう
 でも結果的に、皆んな歌いますね 一回
 大体皆んな歌って、一番良い人が歌う

DJ;えぇえぇ
 それは多数決とか
大;う~ん
吉;う~ん
大;まっ、ハーモニーがね、ウリなんで
吉;そうそうそう
大;ハーモニーがね
吉;一番ハマる方向でね
大;やっぱ、その、ハーモニーが強く出るものはやっぱ吉本くんが真ん中歌って
DJ;はい
大;僕と徳永くんが上と下でハモるっていうのがね
DJ;う~ん
大;一番やっぱキレイな形なんで
DJ;ふ~ん
大;はい
DJ;なるほどね
 何か包容力を感じる曲がすごく多いなぁと私は思ったんですけど、
 それはコーラスワークのなせる業なのかなぁなんて
大;やっぱ声の力・アコギの力っていうか
吉;うん
大;そのナマ楽器の、しか出来ない力が多分なんか、ね
 そういうものになってるのかもしれないですねー

吉;うん
大;はい
DJ;そして歌詞の部分でも 何か私は聞きたいのが結構あったんですけど
doa;はい
DJ;さっきイーグルスの話がでましたけど
徳;えぇ
大;うん
DJ;『TAKE IT EASY』
徳;えぇ、まんまですね(笑)
大;(笑)
DJ;はい、オープニングチューンが
徳;えぇ
DJ;ですけども~
徳;まぁ、リスペクトという事で
DJ;はい
徳;ホントに『TAKE IT EASY』って あの~イーグルスの有名な曲、あるんですけども
DJ;えぇ
徳;僕それであの~、良い曲だなって思うんですよ
 やっぱ何か こういう時代ですし、何か気軽に行こうよ!っていう時もあって良いじゃないですか

DJ;う~ん
徳;っていう事で、まぁ 僕らなりのオリジナル『TAKE IT EASY』なんですよね
 この曲は

DJ;えぇ
大;はい
徳;1曲目に入れさせていただきました
大;はい
DJ;ふ~ん
 これ座右の銘的に
大;あははっ(笑)
DJ;置いときたいような
徳;はい
DJ;曲かもしれませんよね~
 それからあの、『DANCE WITH LIFE ~ 強がりのがんばりーマン ~』っていう曲も
大;うん
DJ;あって
大;はい
DJ;これ面白かったです
大;あ~そうですか
DJ;はい(笑)
大;ありがとうございます、はい
DJ;何かこう、見ていて出来たんですかね
 何かを
大;あの これ、経験談ですね
DJ;あ~そうですか
大;僕もつい5,6年前まではこう、アルバイトしたりしてましたからね
DJ;ふ~ん
大;皆でこうワイワイね、仕事終わって居酒屋で飲んだりとかね
 そういう事思い出しながら

DJ;えぇ~
大;応援歌になれば良いなと思って
吉;うん
大;作ったんですけど、はい
DJ;ふ~ん
 ねぇ~、すごくこう、力をくれる曲かなぁと
大;あー そうですか
 ありがとうございます

DJ;思いながら聴いてましたし
 あと、『笑うが勝ちや』というナンバーは
大;うん
吉;はい
DJ;はい、こう 大人になった時の、なんかねっ!
大;ははははっ(笑)
DJ;大人になったな、って感じる瞬間を散りばめたりとかして(笑)
吉;あのねぇ~ あの~ やっぱりねぇ、しんどいじゃないですか!
 今の時代、生きるのが

DJ;うん
吉;やっぱ でも その中でがむしゃらに頑張っていかないといけない…んですけど
DJ;はい
吉;でもやっぱりあのちょっと…
 まぁ、このアルバムでいうと、
 アルバムって、僕らこれアルバム最初から最後まで通してひとつのこう作品っていうか
 流れすごい大事にしてるんですけど

DJ;はい
吉;その中でいうと、オチですね
DJ;オチ(笑)
吉;オチというか、ちょっと休憩…あのサービスエリアみたいな
DJ;あぁ~ ははは(笑)
吉;はい
DJ;立ち寄ってきて…みたいな
吉;そうですね
 ここでちょっと気を楽にしてもらって

DJ;うんうんうん
吉;はい、そんな感じの、はい
DJ;へぇ~ 結構歌詞、あの歌詞 ツボな歌詞が結構あって
吉;そうですね
大;あはははっ(笑)
吉;多分ホントに世界で初めて
DJ;えぇ
吉;あの~、サビ頭に『お絞りで顔、あた、あの 顔拭くの好き』っていう
大;頭!?(笑)左←間髪入れずに突っ込むおーたさん☆)
吉;(笑)頭ちゃう!顔、拭くの好きやって
DJ;はい へぇ~
吉;多分、世界で初めて、はい 書きましたね~
DJ;ものすごく情景が浮かぶ
吉;は~い
DJ;曲のひとつでもありますよね~
吉;はい
大;う~ん
DJ;う~ん まだ皆さん、届く前なので どんな感じだか想像してると思いますけど
吉/大;はい
DJ;楽しみにしていただきたいと思います
 泉区のミチコさんからもいただいています
 『それぞれの大人でステキな声が心地よく、
 【FRONTIER】では徳ちゃんの包み込まれるような甘い声、
 吉本さんの男前な甘い声』
大;う~ん(笑)
DJ;『大田さんのハイトーンなのに力強さのある甘い声がどのように癒してくれるか、
 発売が本当に楽しみです。』というメッセージも
吉;ありがとうございます
大;ありがとう
DJ;いただいていました~
 それぞれすごくこう、聴き込んでというか、大ファンだからだと思いますけども
 それぞれこう 分析されてますけども
大;う~ん
DJ;どうでしょうか?
吉;どうですかねぇ
DJ;ねぇ
吉;あのねぇ でも確かにねぇ、徳永さんはねぇ
DJ;はい
吉;リーダーの
DJ;えぇ
吉;メッチャええ声なんですよ
大;良い声ですよね~
吉;普段しゃべってても良い声やしねぇ、もうねぇ
徳;なにそれ!?(笑)
 何かこう本番中に誉めたりすんのやめようよ

吉;バッチリでしょ、今の
 『なにそれ!?』
左←徳ちゃんのマネをしながら)
大;うん
吉;出ないですよね
大;そういうの出ないですよね、僕とか吉本くんとか
吉;『なにそれ』(笑)左←もう1回徳ちゃんのマネ)
DJ;何かあの、朝doaの皆さんの声で起こされたいって人もいましたね
 daifukuさんは『doaの3人のセクシーヴォイスでスキッと起きられるようなセリフを言っていただけないでしょうか?』
大;はははははっ(笑)
吉;あのね、それね~ 3回ぐらいやったら多分段々腹立ってくると思いますよ
大;(笑)
DJ;『寝苦しくて朝起きるのが大変です』という事で
 まぁそういうね
大;うん
吉;はい
DJ;気持ちになってしまうくらいステキな声と
吉;はい、ありがとうございます
大;ありがとうございます
DJ;言う事ですよね~
 サリーさん、多賀城市の方から頂いていました
 『3人の心地よいハーモニーに癒されます。9月の25日は私の誕生日です。
 生のdoaの歌声が最高のプレゼントです。今から楽しみにしています。』と
大;はい
DJ;そうなんですね~ 来月から
吉/大;うん!
DJ;ツアーが始まりまして
吉/大;はい
DJ;仙台では9月の25日に
大;はい
DJ;サリーさんの誕生日に
吉/大;はい
DJ;ツアーが行われます
大;うん
DJ;仙台MACANAで行われるんですけど 
吉/大;はい
DJ;金曜日ですね
吉;そうですね
大;そうです
DJ;はいー
 スタートが夜7時となりまして、チケットの一般発売が明後日と
大;はい!うん
DJ;いう事になっております
大;うん
DJ;なのでいよいよ、いよいよ近づいてきたな~と
吉;そうですね~
大:はい
DJ;感じがしますけども
吉;はい
DJ;今回のツアーはどんな構想を皆さん練ってらっしゃるんですか?
大;いやいやもう、あの~ ホントアルバム中心になるとは思うんですけど
DJ;はい
大;え~ しばらくライブでやってなかった曲とかも、練習してみて
 え~ やってみたいなと

DJ;ふ~ん
大;いう気持ちで
 ちょうど5周年なんでね、今年

DJ;えぇ
吉;うん
大;そういう意味でも
DJ;はい
大;はい
DJ;じゃあ、前の曲も織り交ぜながら
大;そうですね~
DJ;アルバムの曲もたっぷりと
大;えぇ
DJ;って感じになるんでしょうかね~
大;はい
DJ;9月25日金曜日です
大;はい
DJ;Friday Nightはぜひdoaの甘い歌声と
吉;はい
大;うん
DJ;一緒に過ごしていただきたいと思います
 明後日から一般発売スタートとなります
 という事で、すっごい暑い中 皆さん待っててくださったので
大;ねぇ~
吉;ありがとう
大;暑い中ありがとうございます
徳;ありがとうございます
DJ;ねぇ~
 一言なんかこう皆さんが暑さが吹き飛ぶようなメッセージを
大;うん!
DJ;一言ずついただけますか?
大;はい
徳;え~ 9月25日に逢いましょう!
DJ;はい(笑)
 何よりもですよね?(スタジオ前を見ながら)
吉;はい、え~ 8月12日は何の日ですか?
 そうですねぇ、アルバムのリリース日ですね
 はい、よろしくお願いします

大;はは(力の抜けた笑い)
 はい、氷!
 …あっ、すいません

DJ;(笑)
大;え~(笑)
 暑さが吹っ飛んで(笑)もうどうでしょうか
 また逢いましょうねぇ~、はい

DJ;て言う事で すいません、ムチャ振りしてしまいまして
吉/大;(笑)
DJ;申し訳ありません
 何でも応えてくださるdoaのステキな皆さんをお迎えいたしました
徳;とんでもないです
DJ;またスタジオにも遊びに来てください
徳;ありがとうございます
吉;ありがとうございます
大;ありがとうございました
DJ;では1曲、アルバムから曲紹介をしていただいてお別れとなります
徳;はい!え~ 僕たちdoaのじゃあ え~ NEW ALBUMですね
 8月12日 まだもうちょっとリリースまでありますけども
 え~【FRONTIER】というアルバムからタイトル曲の『FRONTIER』
 聴いてください


~『FRONTIER』流れる

取り合えず7月16日の出演分は終わりです
ナマで3本はキツかったのじゃないでしょうか?
暑かったしにくきゅう
その上、毎日長距離移動だったもんねぇ
3本目、徳ちゃんかなりへばってたもん

大樹くんが一番変わらなかったかな
最初から最後まで
普段の基礎体力が違うのかな~?

おーたさんはビックリするくらい明るく♪ノリ良くやじるしやじるし
3本とも結構しゃべっているのが印象的でした
話してない時も外に向かって手を振ったり、ニコニコ
惚れ直す~(〃∇〃)
daifuku的には手でハートマーク作ってくれたのがうれしかったです

ブログ用の写真も仙台の時はおーたさんのケータイで撮影してたの
すぐ消しちゃうとは思うけど、なんかシアワセ感じましたキラキラ

そして今日はおーたさんからラブレターのお返事が届きましたハート
ハルさんちには週末届いてたらしいけど、いーの!
いつもお返事ARIGATOございます
次はライブでお逢いしましょうねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
オツカレ~
カキオコシ
ARIGATO、3本目♪
サリー
ご無沙汰してます…

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1321-ea2285f1