2006.08.14 覚え書き・その2
22:12
gooのRSSリーダがまた調子悪
こんなしょっちゅう×2設定がオカシクなるなら
やんなきゃいいのに★
どうせ技術がないんだから~
と毒を吐く
NTT系列には何度も嫌な目に遭わされているので(▼▼メ)
やっぱり他のトコロに移動したほうが良いですかね?


気を取り直して覚え書き~
書かないつもりでいたけれど、他の人のブログとか見ていたらうらやましくなたですよ
将来の自分のために書き残しておきます うふっ☆

『雨だれ』の噂の『どんなやらしいこと』はノーマルな『楽しいこと』でスルー
でも『さぐるまさぐる』は『『さぐるまさぐるまさぐる』ですた

MCは記憶で書いてるので曖昧です

☆ご飯に合うもの

増:『しゃけ』
I:『和な感じで。』

太:『肉』
I:『肉って?どんな?』←豚とか鶏とか言いたかったと思われる
太:『焼いた肉』
I:『焼肉って事?』
太:『いや、焼いたっぽい感じの肉』
I:『よく分かりませんが、次』

徳:『オクラ。こう輪切りにした』
I:『ネバネバした。身体に良い』

S:『Offcourse,Miso-soup』
I:『味噌汁って言っても色々あるけど、どんな?』
S:『TOFU』
M:『彼はね、味噌汁をご飯にかけてありえないくらい七味をこう、振りかけて食べるよ。ホントありえない』
I:『真っ赤です。見せてあげたいくらい。』
場内:見た~い!
I:『見たいって言ってもここにないですから。ハイ次』

M:『ザーサイ。塩っ辛いヤツ。美味いよね。』

I:『僕はですね、お母さんがつけたたくあんとか。白菜でも良い。』


☆自分を動物に例えると?

I:『じゃあ』と↓を指す
増:『最初はイヤだ。さっき順番変えるって言ったじゃん。』
I:『最初は考える暇がないから難しいって言ってたんです、これこの場で本当に考えてますからね。打ち合わせなしで。じゃあ…こっちから?』

徳:『カブトムシ。スイカが好きだから。』
M:『ホント好きだよね。でも見た目というかクワガタっぽい。』

S:『Moose』
M:(爆笑)
I:『一人で笑ってますけど。コレは彼の国にいる、え~とヘラジカね。』

太:『ナマケモノ。』
場内:(笑いがおきる)
I:『彼は夏バテ対策にも家からでないと…』

増:『自分ではネコ。他人からはイヌと言われる。どっちに見えます?』
I:『聞いてみましょう。イヌだと思う人?』
場内:パチパチ
I:『ネコだと思う人?』
場内:パチパチ
I:『イヌですイヌ。5万人に聞いたんだからイヌ!』

M:『わっかんないね~、時間があってもわかんないよ。一応動物占いでは黒ヒョウだったんだけど。』
I:『黒ヒョウ?』
M:『黒ヒョウ。ガオッ。…ガオッ。』←手振りと笑顔が激カワ☆

I:『僕は動物占いでは象で、まぁ象も好きなんですけど、オカピですかね。知ってます?キリンとシマウマの間に生まれた…骨格的にオカピ。判んなかったら図鑑で調べてください。』
I:『じゃあ、会場もあったまったトコロで~』

MC終了
今回はしゃべりが多くてドキドキします☆
シアワセ~☆彡(〃∇〃)

多分世のIT管理者はなぜに突然【オカピ】が大量にググられているのか不思議に思っていることでしょう(^◇^)

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/135-9f012b4f