2009.09.30 宇都宮KENT☆レポ
21:20
引き続きレポいきますよ~
9月26日、宇都宮でのdoaライブでした
小さいハコはココで最後
前日のテンションもあり、気分は盛り上がってます♪

仙台駅でハルさんと待ち合わせ
今日も暑いね~なんて言いながら新幹線移動
移動中もライブでの出来事や事前事後の事、話は尽きません
数日前に軽いハプニングがあったハルさんは、身体にバクダンを抱えながら
「痛い!思いっきり笑いたいけど痛い(T▽T)アハハ!」と新幹線内でジタバタしてました

宇都宮に着いたのは16時過ぎ
意外に気温が高くない(。´・ω・)ん?
駅ビルをうろついたり、買い物したり
荷物をコインロッカーに入れてそろそろ?なんて言って外に出ると
…どしゃ降りです<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

何で?どうして!?
さっきまで晴れてたじゃ~ん
「暗くなってきたねぇ」「もう17時だし」なんて呑気に話してたのがマヌケです
立ち尽くすdaifukuたちに、通りがかりのオバちゃんが「もう1時間くらい降ってるわよ~w」とささやいていきました(爆)

空を見ても何だか晴れる気がしないくらいジャバジャバ降ってる
歩いていくつもりだったけど、どう見てもムリっぽです
プレゼント濡れちゃうし涙
移動はタクシーにしようと決めたものの、そもそも行った先で雨宿りってできるの!?
でももう時間もないし…と、いざという時はどこかで雨宿り覚悟で出発!

タクシーの運ちゃんはすごくイイ人で、
「今日は降る予報はなかったんだけど~」と言いながら乗せてくれて、
しかもライブハウスの場所がイマイチはっきりしなかったので、近くまできたら
メーターを止めて場所を探してくれました(≧人≦)アリガト♪
おかげで濡れずにKENTにたどり着けました
雨上がり 会場は2F

屋根あって良かった~
こっからネタバレありです矢印
ライブ会場は2階
1階は何もなく柱だけの駐車場?みたいになっていて、物販とライブ待ちの人たちでごったがえしてます
宇都宮では番号で並ぶのではなく、スタッフが「何番から何番の人~」って呼んでました
daifukuたちも番号で呼ばれ、会場へ
番号は仙台より悪い
けど、宇都宮の方が横広なので7~8列目くらい
けどけど、ステージと客席の間はそれなりにあるので、仙台より遠い感じ
やっぱりMACANAは特別なんだよね(笑)

それより宇都宮!あの会場に300人はムリ!!
何度も半歩前に~、1歩前に~っていわれたけど出来なかったもん
最初は空調もなくて、このままだと死ぬ!って思いました
途中で冷房入って、空調の下だったのでそれなりに凌げたけど、
他の位置の人たちは大変だったんじゃないだろーか
具合悪くした人もいたみたいでしたよね

17:30開場、18:00開始
ライブ開始前の場内アナウンスは仙台と一緒(笑)
噛んでるけど、昨日より進歩してるよ、大楠さん(* ̄m ̄) ププッ
気持ち滑らかに話していたと思います
途中拍手が起きると「ありがとうございます♪」とお礼
ライブ前にすっかり場内は温まりましたw

18:02、サポメン大楠さん、鶴屋さん、森本くんの順で登場
その後徳ちゃん、おーたさん、大樹くんが出てきました
衣装は仙台と同じ
徳ちゃん:赤のVネックのTシャツに黒のVネックを重ね、黒ベスト&ネックレス
大樹くん:グレーのTシャツに白いシャツを重ね着、ネックレス×2、両手にブレス、指輪もジャラジャラ
おーたさん:濃いグレーのTシャツ

【TAKE IT EASY】
そういえば宇都宮では女の人もそこそこの身長
男性も多くて、結構前が見えづらい感じがありました
そしてミッチリ人でいっぱいだから、ホントに見えないところは見えないんだよねー
daifukuはおーたさんさえ見えればいいので、その位置だけはキープ☆
でもギターが全然見えなかった(T△T)
この後ギターチェンジしてたので茶色のどれかだったんだろう…

【I'll be there】
大樹くんタンバリン持ち
おーたさんはハミングバード
下を向いてギターに集中しているおーたさん
徳ちゃんはプルプルしながら熱唱

おーたさん、マグで給水
吉;宇都宮の皆さん、こんばんは~左←と手を振る)
大;ありがとうございます左←と手を振る)
吉;もう、あのですね 
 今日で小さいハコ、小さいライブ会場最後です
 残すは東京、大阪だけ
 僕たち寂しいキモチなんですが、今日は皆さん最後まで楽しんでいってください!


【Just like that?】
ギターはハミングバード
おーたさんはサングラスの奥で視線はくまなく会場を見ています
徳ちゃんは赤べで、1歩後ろに下がって弾いてました
この曲、ギターのフレーズ好きだなぁハート
『あんなに目指してたStage♪』で大樹くんがほんのちょっとモニョる
釣られたのか、天然か、おーたさんも最後の『Just like that?』を先に言いそうになったでしょ
すぐに気づいて下向いて笑ってました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

おーたさん、両手を上で手拍子をあおる
【DANCE WITH LIFE ~ 強がりのがんばりーマン ~】
こげ茶のギターです
この歌って気がつくとアタマの中をぐるぐる流れてる、好きだけど痛い歌
『FAITH!HELP ME!BE HAPPY!』の歌詞、口元をずーっと見てても誰がどのタイミングでどこ歌ってるかわかんない
耳で聴くと簡単なのに、口唇見ていると混乱する不思議☆
最後森本くんガンガン弾いてます
終わりの『あ~♪』コーラスは聴いててキモチ良い

【ポイズン】
おーたさんはハミングバード
2番の頭は
徳;栃木の皆さんこんばんは
 doaライブ初めて来た人 手を上げて?
 2回目以降の人 手を上げて!
 今日たっぷり楽しみたい人 手を上げて!

そのまま『腹筋100回~』と続く
おーたさんの横顔ハートってメモってる
daifukuはおーたさんの横顔と上唇の綺麗なラインが大好きです
たぶんうっとり見てたんでしょう(爆)
『行けるとこまで行こうじゃねぇか!♪』は大樹くんがカッコつけた感じで
最後ドクドクのところは徳ちゃんを指差しながら、大樹くんがはっきり『トクトクトク♪』って歌ってましたw

【サザンライツ】
大樹くんのTシャツの胸のあたりがもう汗でぐっしょりです
徳ちゃんも首筋に汗が伝ってます
あのほとんど汗かかないおーたさんですら首筋がうっすら光ってる(☆o☆)
やっぱり空調効いてないんじゃない?
『中途半端に重くなる♪』手で音階取る感じで歌う徳ちゃん
後ろで森本くん熱唱してるw
最後の『Life goes on…』×2
歌が終わるころには大樹くん顔まで汗だく

ペットボトルの水を飲み、手を振るおーたさん
ニコニコ笑っててうれしそう
吉;あのー、一番最初の放送どうなんですかね?(笑)
 恥ずかしいくらい汗出てくる、恥ずかしい
 見ないで
 改めましてdoaです
 (自分を指して)dと
 (おーたさんを指して)oと
 (徳ちゃんを指して)aでdoaなんです

会場(笑)
吉;むさくるしい3人で
 おかげ様で僕たちdoa5周年迎えました(左←それぞれぺこりとお辞儀するdoaさんたち)
 6年目に突入しました! 
 これはどこの会場でも言ってるんですが、初期の頃のCD知ってる人います?
 知らない人は買いに行ってください
 『火の鳥のように』写真をぜひ見てほしい
 確か昨日僕ホテルで思い出して、
 どっちが(サングラス)かけるか相談して徳永さんが『オレがかけるよ!』って

うんうんと頷く徳ちゃん
吉;『目線とか気にせずに可愛いコ見れるし』って
 ドスケベですわ
 段々徳永さんのイメージ下げてる(笑)

話の流れを気にせず、タオルで汗を拭いてるおーたさん(* ̄m ̄) ププッ
吉;(おーたさんと徳ちゃんを指して)いつの間にか交代してて、
 大田さんは髪の毛も伸びて、身長も伸びてきて(笑)
 僕ら今、ダースベーダーって呼んでる
 僕はまだ若い…
 今も若いんですけど(笑)、まだガキで
 大田さんは少年のような感じで
 徳永さんはナンパな感じで(笑)
 本当はそうじゃないんですよ?
 (徳ちゃんに向かって)こんな感じでいいですかね?
 一応言ぅとかんと後で怒られる
 世に出てない曲も含めて、今日はリリースした中から
 曲よ、曲を
左←大樹くんが噛んだ)
会場(爆)
吉;ごっつい暑い
 暑くない?

後ろにいき水を飲む大樹くんと徳ちゃん
吉;じゃあ聴いてください

【キャンドル】
おーたさんハミングバード
やっぱり相当暑いんだよ
ステージなんてそれでなくてもライトで暑いのに★
おーたさんの首筋に髪が汗で貼り付いてますにくきゅう

コーラスの『あ~♪』って高いから徳ちゃん大変そう
空調は効いてるのに大樹くんの顔が汗びっしょりです

【365のダイヤモンド】
イントロ、森本くんとアイコンタクトでタイミングを合わせるおーたさん
ギターはこげ茶
1番目をつぶって歌う徳ちゃん
小犬のように震えてますw

【心のリズム飛び散るバタフライ】

吉;どうもありがとう
おーたさんペットの水を飲む
タオルで首を拭く大樹くん
吉;あのー、僕らの新しいアルバム聴いてもらえました?
 『FRONTIER』
 1曲目の『TAKE IT EASY』
 僕たち大好きなEAGLESのキャパ(左←大樹くんがまた噛んだ)
 カバーしてみたいと思います(笑)
 今日おかしいな!?


【TAKE IT EASY/EAGLES】
おーたさん、ハミングバード
2番では大樹くんがおーたさんの横に来て肩に手を回しながら歌います

【Tell me what I got to do】
2番で徳ちゃんがおーたさんの横にくっつきますw
コーラスはおーたさんのマイクで
超真正面なのでdaifukuもハルさんもテンションやじるしやじるし
横からハルさんがゲシゲシdaifukuにショルダーアタック(*  ̄▽)゛☆゛(▽ ̄ *)
もうあの映像だけでご飯3合はイケそう(/▽*\)~
徳ちゃんがキラッキラキラキラした笑顔でにっこり笑ってました
2番の後おーたさんがマイクの前に出てくる
曲にあわせてジャンプしながらギター弾くおーたさん
あ~んもうハート

(ペットの水飲んでから)
大;コォォォォ
左←ダースベイダーのマネ)
会場(爆)
大;こんばんはー、ダースベイダーです(笑)
 大田です(左←手を上げる)
 どーもです
 皆さん元気?
 宇都宮今日初めてきました!やった!
左←おーたさん超可愛い(_≧Д≦)ノ彡☆
大;ダースベイダー、スターウォーズって知ってる?
会場から多数手が上がる
大;スゴイ
 ダースベイダーって元々のね、名前はアナキン・スカイウォーカーって言うんですよ
 ある悲しい出来事があって暗黒面に落ちてしまう…
 悲しい物語ですよね
 メンバーで言うと、吉本くんはハン・ソロ
ハン・ソロ
 森本くんがチューバッカ
チューバッカ
 徳永くんがヨーダかジャー・ジャー・ビンクス(笑)
ヨーダ ジャー・ジャー・ビンクス
 そんな感じでdoaやってますけど
 今日でもう12本目
 こんなに全国回ったのは初めてで、無事にたどり着けて良かった
 今日雨降ってたんですか?
 僕ら来た時には晴れてた
 今は降ってる?

会場「止んだ~」
大;良かった、そうか、さて
吉;何が話したかったん?
大;今日思ったこと
 思ったことを発表しました(笑)
 僕がリードをとる曲もあります
 今から僕の番


【Rush】
ギターはハミングバード
コーラスの厚みがキモチ良い曲

【白の呪文】
赤茶のギター
ノリノリです♪

【DESIRE】
入りのブルースハープは大樹くん
ギターはこげ茶
2番の間奏でギター弾きながらちょこっと舌を出しかけたおーたさん
萌えましたハート

おーたさんマグで給水
大;はい、皆んな元気ですか?
 楽しんでますか?良し!
 アルバムFRONTIERからもう1曲『Oh FRIEND』 
 皆んなで1曲歌いましょう


【Oh FRIEND】
おーたさん、ハミングバード
ナマで聴くとおーたさんの歌にホントにきゅんとする曲なんだけど、
『心配ばかりかけやがって♪』『かけやがって♪』甘~~~い!
いつもより超甘い歌い方で悲鳴が出そうになりましたO(≧▽≦*)Oキャー!

大樹くんコーラスの『それじゃまたね!』耳に手をあてて会場に歌うように合図
最後の方は大樹くんが会場にマイクスタンドを差し出す
やっぱりいい二の腕をしてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
『あ~♪』のコーラスの後、おーたさん「みんな一緒に!」
(会場)『ずっとこのままで♪』
おーたさん『ありがとー!みんな!!』

大;ありがとう左←手を振り、水を飲む)
徳;はい(笑)どうもありがとうございます
おーたさん、拍手
徳;やっとマイクが回ってきました
 栃木・宇都宮、さっきも言いましたが初ライブ
 ところで宇都宮はキャンペーンとかで何度か来てますが、
 くる度にカミナリが…
 ライブ、ライブをやりたいってずっと言ってて、
 5年かかっちゃった
 ありがとうございます
 多少時間がかかってもちょっとずつ実行して実現できる、
 それを実感しています
 皆さんのおかげです、ありがとう

おーたさんペットの水を飲む
暑そう
徳;暑いでしょう?暑いね左←会場を両手でパタパタ煽ぐ徳ちゃん)
吉;脇あけるとニオうから!
 加齢臭が(笑)

徳;加齢臭でちゃう(笑)
 新しいアルバムが出来るとライブやりたくなる
 皆さんに会いたくなる
 ツアー○▼◆
左←なぜか噛む徳ちゃん)
会場の笑いと大樹くんのイタズラな表情に
徳;ちょっとオレも噛んであげたんじゃん!(左←大樹くんに)
 ツアーグッズ

大樹くんとおーたさん、マグ出して乾杯(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪
徳;どっかのコーヒー屋のに似てるけど気にしないで(笑)
大樹くんがタオルで徳ちゃんを拭いてあげる
徳;そんなグッズなんかもありまして
 僕らデザイナーさんと打ち合わせにも立ち会うんですけど、
 この二人が、まぁうるさいうるさい
 大田さんはTシャツ命
 もうちょっとデザインを真ん中に寄せて~とか、
 この肩がもう少しどうとか

大;そんな事ない(笑)
吉;でも大田さんは最初からこうっていうのがあるんですけど、
 徳永さんの場合は、『こんなのがいいんじゃない?』『こういうのが~』とかいってて、
 出来てきたら『じゃあやっぱり前の方に戻して』とかハッキリしない

徳;美的センスがあまりないんだよ
 わっかんない!
 でも吉本も、『これコストは?利益率どれくらい?』とか
 しょせん関西人

首を捻る大樹くん
徳;今回、ご当地デコメ
 お帰りの際にチラシを貰うと思うんですけど
 QRコードって、グチャグチャグチャっていうの知ってる?
 やり方知ってんの?

会場の知ってるよ~!に
徳;オレ最近知った
大;徳永くん、(QRコードの)写真撮っちゃったから
 カチッと(笑)

会場(爆)
大樹くんと徳ちゃんも笑ってますw
徳;QRコード、ダウンロードしていただくと
 3人の誰かがそこにちなんだ何かをピョコピョコしてます
 ダウンロードして友達とかにメールで送ると
 『あらこれ誰?可愛いじゃん
 写真見てみようかしら?
 あらそんなに意外と若くないのね(笑)』

吉;何でニューハーフみたいなしゃべり?(笑)
徳;オレのイメージ(笑)
 『フラムティア』
左←また噛んだ徳ちゃん)
会場『え~!』
吉;それはあかんちゃうか?(笑)
徳;英語っぽく言ってみた…かった
 『FRONTIER』(左←英語っぽくカッコつけて)


doa;doaのIt's my FRONTIER!
サポメンがwow wow♪の演奏(It's my life/BON JOVIのオープニングで)
徳;どっかで聴いた曲(笑)
 僕からね
 昨日仙台から、今日宇都宮に来たんですけど
 仙台で午前中時間があったんで、ホテルの前にあった
 カイロプ…、カイロプラク…、カイロプラク…テ?ト?ス??
左←後ろが言えない徳ちゃん(* ̄m ̄) ププッ
会場(爆)
吉;今ほんま鼻が出そうになったわw
徳;(開き直って)整体!
吉;無理せんと最初っから言ったらいいのに
徳;ちょっとだけ言ってみたかった(笑)
 そこでお団子みたいに丸められて、ポキっとかなって、
 『あ゛ー!!』とか声出て…

大;ははっ(爆)
徳;先生に柔らかくなってるから前屈してみれば?って言われて
 僕こう見えて身体が硬いんですけど
左←こう見えてって、みんな知ってるw)
 前屈したらついた☆
 すげーな!オレにもまだそんな力が残ってた

会場から『やってー!』
徳;(やってみて)やっぱつかないわ、ごめん
 もう硬くなってる
 やっぱり継続しないと…
 そんなのがFRONTIERです
 スゴイでしょ?

吉;おめでとうございます
 はい、えっとね~、この辺
 宇都宮の方? 
 僕結構宇都宮にくるんですよ
 宇都宮というか、こっから40分くらい?茂木
 茂木にレースでよく来る
 レースとdoaと両方で
 この2ヵ月交互にダイキになったり、ヒロキになったり
 あの、ヒロキが本名なんですけど
 何の話やったかな?(笑)
 スケジュールにそって動いてる感じなんでずっと家に帰ってない
 洋服も着まわしてて
 今回の宇都宮が終わったら久々に帰ります!
 ちょっと怖いんですけど、湿気とか…

大;え~、僕のFRONTIERですね
 よく取材とかで聞かれるんですけど、
 僕のFRONTIERはdoaをやる事!
 過去最大本数のライブを出来たのがFRONTIERです

会場から拍手
吉;ちょっとー、一人だけずるいんちゃう?
大;今日だけは真面目に(笑)
 この地、宇都宮で
 今週もここまで、来週もお楽しみにー!!(笑)

徳;曲をやりたいと思います
 今日は皆さん参加型で

吉;大田さんの手作り
徳;サビになったら手を振ってね
 男子(左←また噛む)
 恥ずかしがらないで!
 皆さん自信を持って行こうぜっていう曲です

宇都宮ではホントみんなカミカミでしたw
あれね~、空調のせいだと思うのよ
何度もいうけど冷房が全然効いてない
しかもステージってライトで客席より暑いじゃない?
かなり暑くてボーっとしちゃったんじゃないかと思うよ
ホントにdoaさんたち皆んなスゴイ汗かいてたし

おーたさんと徳ちゃんのマイクスタンドに大きな手形が付けられる
『Wave Your Hands』の文字入り

【Wave Your Hands】
おーたさんはハミングバード
おーたさんのハイ&ロングトーンで毎回やってますが、宇都宮ではいつもより長めだった気がします
『もうちょっとフワフワとおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよいでいこう♪』
daifukuはおーたさんが声出してる間、メモに矢印部分を線を伸ばして書いてたのですが、
気がつくとハルさんも同じ事してて笑っちゃいました☆
タオルでバッサバッサおーたさんを仰ぐ大樹くんw

曲間にきたところで
吉;はぁ~疲れた
 皆さん疲れたでしょ?
 休憩しましょか?
 doaは3人で歌ってるんですけど
 僕ら、僕が基本真ん中で
 ダースベーダー、上いって
 徳永さん、このイケメンが、イケメンオヤジが下パート
 3層のコーラスで
 3つになったらどないなっちゅうねん?って、歌ってもらって理解してもらおうかなと
 男性は無条件おっさんパート
 この辺で(半分に分けておーたさん側)上
 こっち真ん中
 上のパート、ダースベイダーですよ!?いいんですか?
 僕のパートからいきますか
 ついてきて下さいね
 『Wave Your Hands×2♪』
左←会場に歌わせる、結構声が出てるw)
吉;(ちょっと驚いたように)ステキキラキラ
 次、上!ひっくり返らんように

大;『Wave Your Hands×2♪』左←会場に歌わせる)
大;『wow wow wowow♪ Wave Your Hands×2♪』左←会場に歌わせる)
大;ステキハート
吉;今のwow wowいらんかったやろー!
 余計なことせんといて(笑)
 歌わなくていいですからね
 じゃあ次いくぞ、おっさん!

徳;いきます
 『Wave Your Hands×2♪』
左←会場に歌わせる)
徳;男子もっともっと~!
 『Wave Your Hands×2♪』
左←会場に歌わせる、すごく声が出てる!)
徳;ステキ(笑)
吉;これ(左←自分用の手形の小道具見せて)大田さんお手製
 裏はゴムになってます
 そしてガムテで留めてます(笑)
 今の覚えてますか?じゃあいきますよ~

(会場と一緒に)
doa;『Wave Your Hands×2♪』
大樹くん手でオッケーの合図
徳;どうもありがと~

『ナンネンブリカニ』のイントロのメロディに乗せて
大樹くんが水を飲んだ後
吉;いくぞオラーっ!(左←元気に)
 じゃあメンバー紹介しま~す♪(左←一転して可愛く)
 ON Keyboard 大楠雄蔵!
 ON Guitar 森本隆寛!
 ON Drams 鶴屋裕一!

鶴屋; Yeah! Yeah!Say Yeah!もっと Yeah!
 Shall we dance?

【ナンネンブリカニ】
おーたさんはハミングバード
イントロのメロディに乗せてタテノリでピョンピョン飛び跳ねるおーたさん、超可愛いハート(_〃∇〃)ノ彡☆
声もものすごく出てます
『ついつい♪』の歌詞が聴こえなくて、大樹くんどうした?と思ったのですが、
ハルさん曰くマイクの下の方を弄ってて、歌わなかったらしい
このあたり、前列の関係でおーたさん以外見えなかったんだよね~
まぁおーたさんさえ死守できれば満足です♪
鰤&カニは左脇に登場
この曲終わり方がCDと違うのですが、楽器隊がみんな終わりのタイミングを見計らってて、
かつ中々終わりにいかなくてみんな笑ってましたw
鶴屋さんがノリノリだったみたいw

曲が終わり
吉;もう一回メンバー紹介します
 Keyboard 大楠雄蔵
 DramsShall we dance?(笑)

鶴屋;Call my name!
吉;Drams 鶴屋裕一
 Guitar 森本隆寛


【英雄】
おーたさん、赤茶のギター
頭の上で大きく手拍子をあおります
やっぱり盛り上がるよねぇ

吉;タオル隣の人に迷惑ならん程度に!

【笑うが勝ちや】
この曲でもおーたさんはピョンピョン飛び跳ねてました
やだもうかーわーいーいーLOVE
『新地で飲むより♪』は『オリオン通りで飲むより♪』
『あ~イカ焼き食べた♪』はおーたさんの独唱で『あ~宇都宮餃子食べた♪』
よくこんなに長い文字言えたねw
素手で餃子を食べる大樹くん
食べたあとはお水をゴクリ
タオルが宙を舞います

吉;ありがとー!
大;ありがとー!

☆*:;;;;;:*☆ ENCORE ☆*:;;;;;:*☆

【湿度 -100%の休日】
ハミングバード
今さらながら気がついたんだけど、この曲って一切おーたさんは歌ってないのね
一度もコーラスを入れず、少し下がり目な位置でギター職人に徹するおーたさんでした

徳;どうもありがとう
 え~、アンコールありがとうございます
 初めて来た宇都宮
 こんなに集まってもらって
 よく見えるんですよ、顔、ステキな顔が

吉;ありがとうございます
拍手するおーたさん
徳;5年以上やってきて
 人間、幼稚園で言えば年長さんぐらい
 早く大人になりたい(笑)
 色んな事のある時代
 こうやって音楽やり続けて、3人で歌い続ける以上は
 まだまだ僕らも、皆んなもイケるんじゃねーの!
 そういう気にさせてもらいました
 近いうち宇都宮にまた絶対戻ってきます
 宇都宮にこれる常連になれるように頑張ります

おーたさん、うんうんと頷く
徳;僕たちの今の気持ちが詰まった曲
 必ずまた元気で逢いましょう


【FRONTIER】
おーたさんはこげ茶のギター
アンコールに入ってから大樹くんがウルウルしているように見えます
歌いながらも上の方を見上げたり、目をつぶって歌ったり
なんだか胸がいっぱいになりましたキラキラ

吉;宇都宮~!
 今日は本当にありがとうございました
 また必ず戻ってきます
 待っててください
 ありがとう

大;ありがとうございます
吉;ありがとう
 ありがとう
 今回、ツアー初日に決めた事があって、今後もずっとコレって決めました
 乾杯って知ってますか?
 知らない人は必ずご購入してください(笑)
 じゃあ…

サポメンが前に出てくる
伴奏はおーたさんのギターで
吉;Shall we dance?僕と一緒に踊りましょう!『乾杯♪』
徳;今日の宇都宮のライブに!『乾杯♪』
鶴屋;餃子にはやっぱりビールですよね!『乾杯♪』
大楠;今日も完璧な僕の場内放送に!『乾杯♪』
森本;宇都宮に初めて来た、ゴメンねゴメンね~!(U字工事風に)『乾杯♪』
大;最後にみんなで!
吉;(ちっちゃく)せーの!『乾杯♪』
全員で手をつないでぺこりとお辞儀
それは長く続きました

大;またライブで逢いましょう
 絶対逢おうな!
 また来てね
 気をつけて帰ってね


2日連続のライブ
身体はキツかったけど、本当にライブに行って良かったと思えました
楽しくてシアワセで温かくて、本当に楽しかった♪
終わってすぐなのに、また行きたくて仕方なくなってますハート

帰りの餃子定食
餃子定食
宇都宮で初めて餃子食べたよ
美味しかったです♪ごちそうさまでしたにくきゅう
そうそう♪…ウフフ☆
同。

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1383-496e41b7