2009.10.03 十五夜
23:12
今日は十五夜ですね~
月がキレイに輝いてます
ググるはこんな感じ☆
何見て跳ねる?
5年目にして楽天のクライマックスシリーズ進出決定しました!(*=・x・)ノ ゜・:*:・。オメデトウ。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ
それも西武相手に14-5という大差
ずっと最下位周辺をうろついていた月日を思うと感慨深いわ~
見に行きたいと調べてみたのだけど、今週末はチケット売り切れで無理でしたの
皆んな考える事は同じみたいです☆
地元Kスタではあと来週2試合残すのみ
見に行けるかな~?(≧△≦ )

そんな事を言いながらも、この所の寒さでまんまと風邪引いちゃいました
熱はないけど、カラ咳が止まりませんやじるし
最近抵抗力が落ちてる気がする…
まぁライブの合間で良かったよ
東京までにはガッチリ体調を整えて臨みますにくきゅう
同じく
おめでとう!

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1386-87edd431