2009.10.08 台風だというのに
19:39
所用がありまして、ついでに街中をブラブラしてました★
出がけまでは結構な豪雨だったのですが、気がつけば『目』に入ってたのかしら?
雨も止んでナマ温かい空気が…
その後もパラパラ降ったり止んだりで意外に歩きやすかったです

それでもやっぱり台風のせいなのか、人通りがものすごく少ない!
道路も空いてて予定がはかどるはかどるw
色々買い物とかもこなしつつ、お昼は久しぶりに牛タン定食♪
タン定
美味しかった~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ランチ中にハルさんから『チケット届いた!』のメールもあって、2度おいしかったハート
整理番号は、チケ運ないdaifuku&ハルさんにしたら奇跡レベルキラキラ左←でも3ケタ)
でかした!ハルさん(_≧Д≦)ノ彡☆

その後ブラブラ三越まで歩いたらズームイン!!SUPERの全国うまいもの博をやっていたので、
今日なら人出が少ないんじゃないの!?と突撃して買っちゃいました
マダム
マダムシンコのマダムブリュレ
バウムクーヘンの上にメープルシロップを染みこませ、キャラメリゼしたもの

以前からすごく食べてみたかったのよね~
今日のデザートにいただきます♪
所持金が尽きたので他は見ませんでしたやじるし

限定&新作
寒くなってきたのでお待ちかねのラミーも発売開始☆
ついでにカロリーメイトのメープル味もgetしてきました
…なんだろ?甘いものに餓えてるのかしら(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ♪
食欲の秋到来ですにくきゅう
奇跡☆
台風にも関わらず

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1390-aad27122