2009.10.12 始めました☆
23:05
天気が良かった連休だというのに、そろそろ夜が寒くてヤヴァイのでコタツだしました( ̄(エ) ̄)ゞ
さすがに電気はつけないけど、布団があるだけで暖か~い♪
すでにニャンコたちはコタツの中でまったり寛いでますにくきゅう
昨日までは膝の上からどかなかったくせに薄情な奴らですよ、ホント
今年もBODY SHOPの『PEACH』が限定発売されてたので買っちゃいました☆
すごく人気があるのに、なんで定番にならないんだろう?と不思議な逸品

シャワージェルは既に完売
ミルクとクリーム、どっちにするか、はたまた両方買おうか悩んでクリームにしました
クリームは前回も買ったけど、BODY SHOPにしては珍しいフルーツそのものの香り
ホントに剥きたてのモモの甘酸っぱい、堪んない香りなんです(〃∇〃)
いつまででも嗅いでいたいハート
ミルクの方は気持ち甘めな感じで、お菓子っぽいかなー

daifukuは乾燥肌なので通年ボディクリームは欠かさないのですが、
そろそろ本格的に乾燥が気になる時期
気がついたら、手元には在庫が溜まってました

クリーム

上二つはサムライウーマンのグレープフルーツ・カシスとマンゴー・ピーチ
どっちもクリームだけど使い心地はさっぱりしてます 
グレープフルーツ・カシスはカシスの匂いはあまりしないです
グレープフルーツのさっぱりした香りです
マンゴー・ピーチは名前どおりの香り
どっちも香りは強くないので使いやすいです♪

左側のボトルは何度もリピしてるエリザベスアーデンのグリーンティ
グリーンティのシリーズは香水とか化粧品でもあるけど、どれもすごく癒されるホッとする香り
コレは塗ってる時香るくらいで、ほとんど残らないので、定番で使ってます
ちなみに写ってるのはスペアで、今は別のボトルを使ってます

どれも早く使いたいんだけど、、、こんなに買い込んでいつ使い終わるんだろうw

Secret

TrackBackURL
→http://daifuku2.blog16.fc2.com/tb.php/1393-9e12927b